フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


昨日は土地名義の件で昼からお休みを貰って法務局へ行ってきました。



昼は、久しぶりに梅田で寿司ランチ食べに行きました。



阪急東通り商店街にある、元祖ぶっちぎり寿司魚心にへ。




ここは昔からよくジェイがランチを食べに行ってました。しかし最近では、土日は観光客や外国人が並んでいて入れないので久しぶり。



サラリーマンの昼休憩も終わりそうな時間帯だったので、スンナリ入る事が出来ました。




普段なら満腹定食の上か、ぶち切り定食の上と行きたい所ですが…。



ブログに書いた通り、昔からの友人とBARでコカボムを飲み過ぎてサウナに泊まり、お小遣いが心持たないのでぶち切り定食1,000円にしました。




まあカードで支払えば何ともないのですが、私なりの気持ちです。(笑)



昔は茶碗蒸しも付いていたのですが、今は無くなったみたい。物価高だから仕方がないです。魚のアラが入った赤出しは付いてます。



ランチはオススメです。ぜひ!



お腹も満たされ、法務局へ

途中、ここはタイ?と思うものが…




どこかの会社の社用車でしたが…。

カラーリングがタイのタクシーそのもの。

社長がタイ好きだったりして!(笑)



天気も良く暑いぐらいで、ほのぼのとした金曜日の午後でした。(^ ^)



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓