フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


最近、真木よう子さんの周辺が騒がしい。



お笑い芸人の岩橋氏が…以前、真木よう子さんにエアガンで打たれたから始まり。



真木さんは…TikTokライブで「エアガン、やってねぇーってんだよ」と疑惑を一蹴。





23日にはインスタのコメント欄にも、《撮影以外でエアガンを見たこともないし、あの芸人さんも会った事ありません》と書き込み、疑惑を全否定した。



しかし周りから…次々と証言が出始め、ザコシショーの真木よう子モノマネで意識不明になったと担当マネージャーがSNSに投稿。




これがまたお粗末で、意識不明のウソがバレて騒ぎになってます。




真木よう子、意識不明で入院!と事実婚の男性がInstagramに写真をアップした。しかし、その写真には意識不明で運ばれた患者の病室とは思えない光景が…。



枕元にはドリンクが並び、寝ているベットにはスマホ。点滴はリンゲル液。また意識不明で病院に運ばれ、意識不明な状態なのに口や鼻には酸素吸入さえしていない。ジェイも入院した事があるが、一般個室という印象。



この投稿はかなりマズイ。勝手に事実婚の男性が投稿したのだろうが…。フェイク意識不明だ!として逆効果になっている。



ジェイは…

真木よう子のファンだったのに残念。

あの取り乱したLIVE映像を見てゾッとした。


※Instagramより

ドラマSPの時はカッコ良かった。


彼女の原因は、お酒と思う。

お酒を止めるべきだ!



エアガンの時もかなり酔っていたらしい。

私もお酒で人生をダメにした優秀な人を何人か見て来た。



大学の先輩で日刊工業新聞社で記者をしている先輩が酒で人生をダメにした。周りからは優秀な記者だったと聞いていたが。しかし昼からお酒を飲んでいるような人だった。





やはりお酒は程々に!だろう。



こんな事を言ってるジェイだが…

昔のバイク仲間と知り合いのBARへ行き、コカボムを飲み過ぎて、家に帰れない失態を先々週やってしまった。そして今月のお小遣いもピンチ。(笑)


※誰がジェイに送金してくれ!🙏



しかしこれだけは言っておく!

ジェイのお酒は悪いお酒ではないよ。ウインク


※コカボムとは…コカレコとレッドブルをボムグラスに入れて飲む。この時はレッドブルが無かったのでMonsterにした。





エアガンの時もそうだが…、病院入院も、お酒の飲み過ぎなんじゃないか?



本当は精神的に弱い方なんだろう。そして精神不安定なのだろう。だから普段から強いように見せ掛けているんじゃないかな。そしてお酒に頼る。



有名な女優さんが…エアガンやってねぇーってんだよ!なんて言葉、LIVE映像で普通は言わないよね。



世間でも、実社会では気が弱いのに…

SNS上だけ、仲間内だけ、イキがっている人達をよく目にする。ブレイキングダウンなどでも…。(笑)



真木よう子さんは芸能人なので違うが…


一人になるのが嫌で、どうしても目立とうとする。目立つ事で仲間を増やそうとするのです。



良い事で目立つなら良いが…なぜか嘘が多く、自分を大きく見せたがる、目立ちたがる。俺、わたし…は、顔が広く凄いのだ!と思わせたがる。



ガーシーもそんな感じじゃない?

芸能人に近づき、周りには俺はこんなに顔が広く凄いんだよ!って自慢して見せびらかす。しかし一人だと大人しい。



逆に周りから少しでも、仲間はずれや相手にされなくなると態度を180°変えてキレる。そして悪口や暴露をタレ流す。そんな人と一緒になって調子に乗ると…同じように見られるから注意が必要。



そんな人は、

本当は気が弱い寂しがり屋の人だと思う。



読者の皆んも、お酒には十分に気をつけて。楽しいお酒にして下さい。悪いお酒は、家族や友人を無くしますよ。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓