フォロワーの皆さん、サワディーカップ!



ジェイです。

少し前のブログで、結納金や結婚の話を書きましたが…最近は本当に結婚と言う話を聞かない。招待状も貰わない。


※某タイブロガーさんから…タイでの挙式連絡は、いつ頃なのでしょうね?(^ ^)



週末に後妻業と言う映画をCSで見た。

これは映画でもドラマでもやっているそうだ。



映画は大竹しのぶと豊川悦司、ドラマは木村佳乃と高橋克典。どちらが好みかは別として…。(笑)



題材は関西連続青酸死事件(筧千佐子死刑囚)と言われているが…。実際には原作者黒川博行氏の友人のお父様に起こった事件を題材にされているようだ。






小説家黒川博行氏の小説と言えば、疫病神シリーズが有名。DVDシネマや映画にもなりました。ジェイも大好きで全巻DVDで観た。DVDシネマ版の北村一輝と濱田岳のコンビが最高にいい。



佐々木蔵之介主演の映画は、ジェイにはイマイチでしたね。






後妻業に話を戻すと…。



読者さんの中にも独身男性がいっぱいいると思います。バツイチの方、一度も結婚された事が無い方など様々。



結婚ってタイミングも大事。

それを逃すと機会を失う場合も。




元気な時は束縛されず、自由にお金も使えて行動するのも自由。既婚者からすれば、羨ましい。



お金さえあれば、海外にも自由に行ける。

結婚していれば、そうも行かない。



しかしジェイは他の人とは違っているのか?少し変わっているのか?余り自由過ぎると…、すぐに飽きてしまう。面白くなくなるのだ。少しぐらい拘束されている中で、時間を作り遊ぶのが楽しい。



浮気や女遊びもそうなんだよね。

私はずっとフリーマンは嫌なのだ!



私は読者さんには、結婚して欲しいと思う。やはり歳を取ると一人では寂しい。



少しぐらいカラダも元気な60代半ばまでには、パートナーを見つけないと。あなたがもし資産家なら、後妻業の標的だ!(笑)



パートナーは、タイ人女性でも良いと思う。基本、タイ人女性は面倒見がいい。仲良くしていれば老後の面倒は見てくれる。



50代、60代になっても、俺は20代女性としか遊ばない!もちろん遊びなら大いに結構だと思う。



しかしこんな世の中だからこそ…独身読者さんには特定の女性を早く見つけ、未来の穏やかな老後が想像出来る環境を作って欲しいのだ。



いつまでも若い女性にお金を使い、女遊びなんて出来るものじゃない。



俺には、彼女が出来ない!モテない!と言う人がいるが…。彼女が欲しいのに、彼女が出来ないのには何か自身に問題がある。何かを直し改善しなくてはいけない。



これは男女ともに同じ。

好きになった人は、自分に合った、似合った相手なのか?



50を過ぎるとイケメンだけでは全然モテない。清潔感、話し方、包容力など精神面での頼り甲斐。あとは経済力などが重視される。



若い時でもそうだが…

雰囲気を変えるだけで、寄って来る人が変わって来る。



ジェイはいつも、タイで遊ぶ場合は…清潔感のある服装やスタイルがいいと言い続けている。しかしそんな話、大抵の読者さんは右から左に抜けているだろう。



ロリ仮面さんがよく指摘してくれるが…。指摘されなくても私もわかっている。





中高年男性は頑固で自分を変えたくても、なかなか変えれない。それはプライドなのか?面倒なのか?わからないのか?不明だが…。



私自身も歳を取り頑固になった。



中高年者からだけでなく20代30代の人からも、タイの事やタイ女性の事などでジェイの所にバンバン質問が来る。その後、このようにしました!と連絡がくる。若い方は案外素直に聞いてくれるのだ。やはり成功するには人の話を聞くのも大切。



女性は話を聞いて欲しいタイプが多い。

自分よりも年上で真摯に話を聞いてくれる男性には、頼り甲斐を感じて心を許す傾向がある。



自分の自慢話ばかり話す人は嫌われ、相手の話を真剣に聞いてくれる男性が断然モテる可能性が高いように感じる。



男性の皆さん!

女性の話には、耳を傾けてあげて下さい。



そして早く

パートナーを見つけて欲しいですね。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓