フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

タイもそろそろ、乾季の良い季節から暑い季節へ向かっているようで夏になったとか言ってました。タイレディからのLINEには…暑い!っと言う言葉が多なり、やはり夏なのかな?(^◇^;)



そして今ロングホリデーを取って、タイで豪遊されているロリ仮面さんですが…。



なんと!イーサンからパタヤ入りしていた女子大生の彼女と些細なことで喧嘩して…。彼女と一緒に行くはずだったラオス旅行を目前に、彼女が田舎へ帰ってしまった!と報告が有りました。



ええっ!って感じです。

ロリ仮面さんがあれだけ楽しみにされていて、私にも自慢されていたのに…。ロリ仮面さんは、めっちゃくちゃショックでしょうね。(>_<)



しかし彼女も…

これから大変だと思います。シュガーダディのロリ仮面さんからの援助がなくなる訳ですから。



私も過去、パッツン女子大生達と些細な事で喧嘩になった事が幾つも有ります。



今回は少し連載ブログから脱線して…

連載ブログに登場しているパッツンではなく別の…とあるパッツンと元日に行ったパタヤ旅行で、些細な喧嘩をした話を書きたい。



年末年始、タイ・バンコクでの出来事。

宿泊先ホテルでパッツンと二人仲良く過ごしていたら…。急に明日の元日にパタヤへ行くよ!と言い出した、とあるパッツン。



早朝に宿泊先のホテル前で彼女の友達と待ち合わせ、友達の車でパタヤへと向かった。



彼女の友人(女子大生)はジェイも一緒に何回も食事へ行っている仲で、すでに友達のような間柄。気兼ねなくパタヤへ向かう。しかしスピード狂の友達、バンバン車を走らせるので怖い怖い。


※タイ人って

スピード狂の人が多くないですか?💦



パタヤに到着するが…

ホテルを取ってなくて(タイ人はよく有ります。)、しかも今日は元日。パッツン二人はスマホ片手に…ホテル探しに、あーでも無い、これでも無いと、ネットで探すのだが…。1時間経っても、見つからない?決まらない。



いつもは、温和なジェイも…

段々と苛立ちを隠せないなくなる。(笑)



ついに…もういい、俺がホテルを取る!と大きな声で言ってしまった。ムキー 一気に車の中の雰囲気が変わり、ブスッとした態度を取るパッツン二人。



ジェイはアゴダでほんの10分足らずで、ビーチロード沿いのザ インペリアル・パタヤホテルを予約した。これも彼女らには気に食わなかったみたい。(笑)


彼女達は、安くて良いホテルを探してくれていたらしい。



※ハードロック・ホテルパタヤの横並びにある大型ホテル。ビーチロードからもセカンドロードからもホテル内に入れます。




ホテルの駐車場に車を停めて、フロントでチェックインをしている最中も彼女の機嫌が悪く…チェックインの為のIDカードを頂戴と言っても無視して怒っていた。💦



結局、友人が宥めて何とかチェックインが終了。部屋に入るとシングルベッドが二つある部屋。



バツが悪く…オーシャンビューのベランダでタバコを一服吸っていると…。テーブルと椅子を退けて、簡易ベットを持って、ホテル従業員が設置しに来ました。



この雰囲気、

俺が簡易ベットで寝るのは必然的。



まだ部屋に着いても、彼女は一言も口を開きません。パタヤまでの運転で疲れたのだろう、友達がベッドでゴロゴロと横になっている。



彼女も疲れたようだ!

しかし、なぜか?ベッドじゃなく、彼女は簡易ベットの方でゴロゴロしながらスマホをいじっていました。



私はバツが悪い雰囲気に、そそくさと部屋に備え付けのインスタントコーヒーを作り、ベランダでパタヤビーチを眺めながらコーヒータイムと喫煙タイムを楽しんでいたのだが…。



ガラスの向こうから彼女がタバコを指差し、またタバコを吸っている。もうタバコをやめろ!と言っている。



※ジェイのイメージでは、夜嬢は喫煙に対して余りうるさく無いが…。一般のタイ女性はタバコを吸うとすぐ怒る。💦



今は禁煙者だが…

当時のジェイは、ショッピングモールで食事をしていてもトイレに行くと言って、隠れてモールの駐車場でタバコを吸っていたぐらいのヘビースモーカーでした。



タイでは…

ポケットに収まりやすく、タイ女性にタバコがバレにくい、メビウスのスリムタイプのタバコを吸っていた。



もうタバコをやめてから7年ほどになるが、よくタバコがやめられたものだ!と今でも思っている。



部屋からタバコを吸うな!と怒っているパッツンに…ごめん🙏と言って、すぐにタバコを消し、微笑みながら部屋に戻る。



するとパッツンは、布団の中に潜り込んだ。もしかして文句を言ったのは、和解したい合図だったのでは?と感じた。



すぐに彼女が潜り込んた布団の中に入って行く。そして抱きつくが拒否はしない。おっぱいをモミモミしても大丈夫。次はブラのホックを外し、服の中に手を入れナマ乳をモミモミ。チクビも。



怒らない。もう大丈夫だ!と思った瞬間…パッツンは少し興奮してきたのか?まさかヤル気か?それはないだろう、すぐ側に友達がいる。しかしキスをして舌を絡ませてきた。



その時…

向こうのベッドから大きな声で叫ぶタイ語が聞こえた。タイ語も英語も苦手なジェイは何を言っているのか?分からない。(笑)



しかし彼女は笑いながら布団を出た。

これでピンときた!爆笑



友達は…

あんたらいい加減にしいや!

私がいるのに何を二人でイチャイチャしてるの?って感じだったのだろう?(笑)



そのあと、彼女が…

ブラのホック外ずれてる。外したの?友達にバレないうちに早くホックを止めて!と言われたのを覚えている。💦



その後は、いつもの彼女に戻ってくれた。



タイレディは大きな声で文句を言われたり、怒られると非常に嫌がる。子供の時に親から大きな声で怒られた経験がない子さえいる。特にそれが人前なら尚更。



タイレディは一度、機嫌が悪くなるとなかなか直らない。タイ女性相手には、穏やかに!が鉄則。気に入らなければ、一旦その場から離れて自分が冷静になるようにしましょう。



またYes Noは、ハッキリ言った方がいい。

Why?と聞いてきたら、これもハッキリと答えてあげるのが一番。中途半端に期待を持たせるような言い方はやめておこう!後々面倒な事になる。(^◇^;)




案外、ロリ仮面さんも時間が経てばパッツンとの関係が修復するかも知れない。彼女も今では後悔しているだろう。



ロリ仮面さん、

未練があるなら…パッツンへ、早めに謝罪してみる事だ!(^ ^)5555




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓