フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


早速、元旅ブロガー女史からお叱りのLINEを頂いたのですが…。気にせずにブログを続けたいと思います。(笑)



前回の続き


タイの富裕層育ちの凡々(20代男性)が求める女性は…?


結婚相手は…?結婚するならタイ女性と言う人が圧倒的に多い。そして同じクラス、階級の人。タイは階級社会です。富裕層は富裕層同士で結婚します。



もし結婚相手として低層階級の女性を家に連れて来たなら…両親からカミナリが落ちるだろう。結婚の許しなど絶対にない。勘当される。



読者の皆さんなら、

書いている事を理解して貰えると思うが。



低層階級の女性を妻に迎えると…、旦那となる男は妻となるファミリーから骨の髄まで食いつくされていまう。(財産、貯蓄を持って行かれる。)



タイの富裕層の人達は、そのように思っている。半分以上は、間違いではないだろう。



※以前はイーサン・ディスコではしゃいでましたが最近は行ってないですね。深夜になれば、警察の手入れも怖いです。💦


夜嬢の実家に行った事がある人は分かると思うが、娘が男を連れて来たら親戚中が集合する。(笑)


※イーサンで飲むビールと言えばLEOでした。



そして宴会が始まる。

しかしここからが普通と違う。本来なら、もてなしを受ける側のゲストが全ての支払いをするのだ。ジェイも随分払ってきた。(笑)




何かを頼むと全てお金(チップ)を請求される。💦

バナナを揚げたお菓子を食べたいと言うとチップをくれ!と娘の婆さんに言われた事がある。😱



田舎に行けば行くほど酷い。

ジェイの知り合いが娘の実家に行ったら、エアコンをせがまれてリビングらしき部屋と寝室に付けのはいいが…。



後日、電気代が払えないから電気代を送金してくれと言われたらしい。(笑)



まだまだあるがこれぐらいにして…。

それだけタイの低層階級の社会には、お金を持ってる人が全てを払うと言う文化があるのだ。



逆に上流階級のタイ人なら、年下でもタクシー代を渡すと自分で払う!と突っぱねられたり、食事代を出すと…私が出す!ゲストには出させない!と怒られる事がある。



外国人がタイの上流階級の女性を嫁に迎えるとなると…大変な額の結納金が必要となるのでやめて置いた方がいい。結婚するなら、ごく一般的な家庭に育った女性にしましょう。(笑)



富裕層のタイ青年は…

同じ階級で、同じ大学又は同等クラスの大学卒のタイ女性と結婚するのが一般的。



外国人女性との交際は遊びが大半。

富裕層のバツイチ男性なら外国人女性との結婚もあるかも知れないが…。初婚では稀である。



旅ブロガー女史は、青年との恋にマジだったのだろう。しかし年下の富裕層青年との結婚など青年が言う通り、親が許さないだろう。



これが低層階級の男性なら何の問題もない。



男性陣がいつもタイ女性からされているのとは少し違うが…。



そんな男は…

金がなく、ただ暇を持て余している男。いつ消えて何処かにいなくなるか分からない。女性が妊娠などすれば即居なくなるだろう。



しかし旅ブロガー女史の彼氏は、本当に富裕層だったのだろうか?



次回に続く



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓