フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


プロ野球の山川選手やお笑い芸人・松本人志氏が性加害疑惑が週刊誌を賑わせて以来…次から次へと名乗り出る女性達が…。



次はサッカー日本代表の伊東選手が性加害で刑事告訴されました。また伊東選手も逆に虚偽告訴したとして相手の女性2人を告訴した。



女性を性加害したか?しなかったか?は別として…。



タイの歓楽街で遊んでいる人を色々と見ていると、遊びの上手な方、下手な方がいる。



下手な人はケチで過剰なサービスを求める。またいろんな店を広く浅く遊ぶ。



上手く遊ぶ人は自分の縄張りを持っていて、遊びに行く店が決まっていて何店舗か必ずある。そこで必ず遊び、金を使う。だから喜ばれて、優遇される。



女の子が他の店に移籍すると…また新しい行き付け店が増えるだけ。



お友達を一緒に連れて行けば、また店から喜ばれる。だからジェイはタイでは一緒に遊んでいる方の行き付け店へ連れて貰う事にしている。



誰も知らない店に行くより、よく知っている店の方が安心だし店からも優遇してくれる。



パタヤ等でソイさんや、とーいさんと遊んでいると楽なんです。ゴーゴーバーで写真を撮っても怒られないし、セキュリティとも仲良くなれる。



お二人は遊び方も上手ですからね。



遊びが面白くない人は、お金を使わないからです。やはり歓楽街では、そこそこのお金は使いましょう!女の子とゲームしたり、テキーラを飲ませて酔わせてあげましょうね。


女の子も貴方の事を覚えてくれますよ。(^ ^)


※このテキーラは飲みやすい。





最初に戻りますが、松本人志氏もケチだったのでしょうか?ある程度、有名人と一緒なら女性達も期待します。タレントの卵ならテレビ局への口利きやお小遣いのプレゼント。



たむけんのタクシー代3,000円じゃ…。セコ過ぎるよね。女性達も多分、ガッカリだろう!



貴重な時間ありがとう!と、でも言って肉体関係が無ければ五万円、有れば十万円ぐらい最低渡して入れば今回のような事は無かったかも?もっと渡しても良い。松本なら気にするような額でもないはず。



アンジャッシュの渡部も一万円しか渡さなかった。とある俳優達もアパホテルや車の中で…、皆んなセコかったから女性に週刊誌へ売られたのだ。



お金の使い方が上手い方は、こんな事は起きない。お笑い芸人なら笑って終わりだろ。逆にそれをネタに出来る。



私が思うに…

遊び方やお金の使い方に、浜田と松本の差が出た感じがする。






有名人だから初めは話せて嬉しいかも知れないが、若い女性からするとファンでない限り時間が経つにつれその人に慣れてくると…たたのオジサンでしかない!



サッカー選手も女性達に良い扱いをしなかったのだろう。だから訴えられる。



そして有名人が怖いのは、ハメられる事だ!

俳優の小出恵介氏がそうだ。



皆さん…

くれぐれも女性遊びはケチらない。

女性を無下に扱わない事。


または…

お互いの合意があったのに、性加害行為されたと言われない為の行動とは…。



自分の欲望が済むと女性に帰れ!と言う人はヤバい。これは女性が一番嫌う。なるべくならお泊まりする方がいい。



そして一緒に朝ごはんを食べるようにする。その時に必ず証拠として一緒の写真を撮ること。又は料理の写真を撮ると見せ掛けて料理と一緒に彼女も写るように撮ろう。



これはある意味、昨夜に性加害が無かったと言うメッセージになるかも知れないからだ!性加害した男性と一緒に普通は朝ごはんを共にする女性はいないからだ。



笑ってピースでもしてくれたらもう大丈夫。



とにかく、女性の扱いには気をつけましょう!これは、海外で遊んだ場合でも同じです。結局は、高く付きます。



どちらにせよ、ケチは男性にも女性にもモテないですけどね。(^◇^;)





いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



※ふるさと納税でこんなのあるんだ!

PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓