フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

火曜日、水曜日、めちゃくちゃ寒かった。

被災者の皆さん、日本海側の読者さん、大雪で大変だと思います。



異性と遊ぶにしても、こんなご時世です。

人を見る目は大事になります。



ダウンタウンの松本人志氏の件でも…

本人の言葉が本当なら、有名人は迂闊にパーティーも出来ないですよね。



金目当て、自分を売り込む為など、色んな手を使い近寄ってくる。今の段階でどちらが嘘を言ってるのか?分かりませんが…どちらにしても有名人の方がダメージが深くなります。



文春にダウンタウン松本の件を告発した女性の場合なら…、週刊誌のグラビアモデルであの松本を…で表紙を飾れたりするかも。またAV出演などしたら話題性からギャラが大幅アップしそう。



しかしホテルのスイートルームでパーティーがあり、男女二人が別室に二人きり。



密室のなかのことは分からない!とは言え、例えば婚外恋愛をしている男女2人がホテルに入った時点で不倫が成立するのと同様に、記事中のような状況下で2人で密室に入った(入るよう強要された)ならば…。



その時点で何らかの性加害を受けた可能性は高いと言えるのではないか。少なくとも、いかにもトラブルが起きそうな異様な状況であると言える。



松本自身も性加害にあったとする女性自身もちょっと軽はずみな行動だったと思う。



そしてまた文春から新たに松本から性加害にあったとする女性が名前、顔出しで告発があったようだ!こうなれば、次から次へと出て来そう。



こんなジェイでも…

ブログを書いていると色々な方とお会いする事が有ります。人を紹介して頂いたり、向こうから会いに来て下さる方も。



お土産を頂いたり、目上の方や富裕層の方には食事やお酒をご馳走になったりする場合も有りますが…しかし殆どの方とは割り勘でお会いしています。



色々な方とお会いしていると…この人とは長く付き合いたい、この人は付き合いたくない、ヤバいなぁ!とか色んな方がいました。





今日は個人的な意見で…。

ジェイのこんな人はヤバい、又は深く付き合えない!を書きたい。



※Yahooニュースより

この様な酔って暴言を吐く人なら簡単に人間性が分かりますが…。(笑)




◯肩書や立場だけで人を判断する人


露骨に態度を変える人は特にヤバい。

ジェイは人間性を見る場合、その人の弱者への態度を見れば分かると思っている。この様な人はパワハラ系が多く、他人の批判をよくする。



◯損得勘定で物事を決める人


ジェイの昔のメンバーにいました。

この様な方は、他の人の気持ちや義理人情を軽視しがち。人、仲間や友人を裏切りやすい。自己中な方も。



◯他人の噂や愚痴ばかりの人


SNS好きに多い。

他人を蔑ませ(さげすませ)、自分を上げたい、自分が注目を浴びたい人が多い。簡単に言えば、自分を棚に上げて他人を批判する。


セカンドレイプするのもこの手の方に多い。


SNS内では面白おかしく、もてはやされていても…。現実に実際のグループにこんな人がいると、周りの人達はドン引きして飲食の席やグループのムードは最悪に。



◯物事を自分の価値観でしか見れない人。


高圧的な態度を取る人が多く、自分の方が上だとすぐマウントを取りたがる。こんな人が周りにいれば、誰も前向きな気持ちになれない。



◯否定的な事ばかり言う人。


この様な人は、話が通じ合えない場合が多い。他人の言う事が受け入れられないのだ。



◯何でも独占したがる人


自分さえ良ければいいタイプ。

周りの事などお構いなし。場所などわきまえず、全く周りが見えていない。


このタイプの方がパタヤのオフ会で参加した皆さんから嫌われていました。(笑)



◯自分は顔が広いと自慢げにする人

自分ではそのつもりはないかも知れない。


自分を大きく見せたいので嘘が多い。

そして感情的で熱くなりやすい。また行動的で人見知りしない。


この様なタイプの人と話をすると自慢話ばかり熱く聞かされ大変疲れる。(^◇^;)




個人的な意見で7つほど書いたが、どうだろうか?

何個かダブっているような人も現実にいる。



私も気をつけているが…読者の皆さんは?どうでしたか?当てはまる事が有りませんでしたか?(笑)



人それぞれ意見や見方があると思いますが、良いなぁ〜と思った所があれば是非参考にして下さい。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓