フォロワーの皆さんサワディーカップ。



年末年始の正月気分は抜けましたか?

ジェイ(^ ^)です。



私自身は、妻の骨折と言う事態に家事全般をこなし、主夫と言う全く未知の世界に引き摺り込まれ大変でした。




妻も片腕での家事に慣れてきたのですが、現在も多少の家事を手伝っております。



読者の皆さんは?と言うと…

私を通して知り合った人達が…、私がいないパタヤで一緒に遊んでいると言う不思議な感じの写真を送ってくれました。(^◇^;)



楽しんでいる姿を見ていると羨ましい反面、なぜ私がそこにいないのか!とムカついてきます。(笑)



しかしタイバーツ強い、円弱い。

現在、一万円=2,400タイバーツ前後らしい。これじゃ遊んでいても、あっという間にお金が無くなったんじゃないかな?と思います。



前回、パタヤで一緒に遊んだ読者のHさんも富裕層のようにお金を使われていました。またタイで一緒に遊びましょうね!



人伝いに聞いた話ですが…若大将はIBIZA BARを手放した!と何人かの人から聞きました。本当なの?店も女性メンバーが殆ど変わっていると聞いています。もしそれが本当なら残念。


パタヤではいろんな噂が噂を呼ぶから、本当の事は本人しか分からないので確証では有りません。


※バスタブがある鏡張りのVIPルームで無茶な事もさせて貰い楽しませてくれました。



そんな若大将からは昨年までLINEが来てましたが、今年に入ってからLINEが来なくなりました。


※もし若さんがブログを見たのなら連絡下さい。



カラダの具合も悪いのでしょうね。

悪い病気じゃない事を祈ります。元気になれば、またあの明るい笑顔が見たいです。まずは身体を治して欲しい。



VIPルームでバカ騒ぎしても…パタヤなら何でもOKですよ!と笑って言ってくれた、若さんの復活を楽しみにしています。




ブロガー仲間のとーいさんからも年末年始のタイ情報や写真を送って頂きました。コロナ前のとーいさんにお会いした事は有りませんが…。何となくコロナ前に書いてたブログの最強とーいさんに戻った感じがしました。(笑)



最強とーい復活!とばかりに、朝から強烈なインパクトのある写真を送って頂き感謝です。チュー💦



読者のオブちゃんは…

私じゃなく、とーいさんとアチラの世界の方と遊んだ方が楽しいのかも??(笑)



とーいさん、オブちゃんにもあの強烈な写真を送って下さったようで有難う御座います。本人に成り変わりお礼申し上げます。(笑)



オブちゃんも有名になったものです。


昨年のゴールデンウィークに初めてタイに来て…。私がパタヤのDホテルへチェックインしたその日の夕方、越後のドンファン氏やパタヤ在住の読者さんとホテルのベンチで雑談中、バイタクでやって来てからまだ一年も経っていません。



※ここの雰囲気、好きなんですよね。古き良き時代のパタヤがあります。


その後、ツリータウンのムーガタ屋へ行きました。食事の途中、とーいさんも飛び入り参加。





オブちゃん!今年もゴールデンウィーク予定を空けて貰って、パタヤでお会いしましょう。妻がうるさくて今回は…なんて無しですよ!(笑)




読者の皆さんもぜひ、楽しい思い出を一緒に作りませんか?海外やタイ初心者の方も大歓迎!


今年のゴールデンウィーク、オブちゃんのように、ジェイと一緒にゴーゴーやソイ6で遊びましょう。



タイで別の世界の遊びをしたい方は、とーいさんをご紹介します。


とーいさんは、優しいので一から遊び方を教えてくれるはず。とーいさんやオブちゃんと一緒に別世界の快楽へレッツゴーです。(^ ^)555



コン・ダム(khon dam)と遊びたい方は、読者のリッキーさんをご紹介しております。ここでも、私ではコマ不足。リッキーさんも優しく一から遊び方を教えてくれと思いますよ。(笑)



またコロナ後、疎遠になった読者さんやタイ仲間達とも、久しぶりに会いたい。ゴールデンウィーク、ぜひ顔を見せて下さい。



ゴールデンウィークが楽しみだ!



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓