フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


昨年に書いたブログの続きですが…。

ちょうど松本人志氏の性加害、疑惑問題と重なりました。



性加害問題…

ジェイもそのような場面を目撃した事がある。また逆にカラダを武器に成り上がろうとする人がいるのも確か。



だから誤解や、ややこし事が起きてしまう。



とあるVシネマ俳優と言われる大御所の部類に入る役者さんに聞いた事があるが…。





タニマチの社長さんに吉原の高級ソープに連れて行って貰ったらしい。そしてソープ嬢に連れられて個室に入ると…私ファンなんです!と言われたらしい。


※飲み屋のお姉ちゃんや風俗嬢はVシネマのファンが多い。昔は夜の商売は帰宅が遅いので、帰宅途中にレンタルビデオ屋に寄って帰る女性が多かった。今みたいにCSが広まっていなかった為。



ソープ嬢にそう言われると…

せっかくタニマチに高級ソープへ連れて行って貰ったのだが、何も出来ずに店を出たらしい。(笑)



本来、芸能人とはそんなものです。

一般人やファン人には手を出しにくい。



一般人と一番遊んでいるのは…

余り売れていない、俳優、モデル、お笑い芸人達だろう。またお笑い芸人などは…劇場などファンの人達と一番近寄りやすい。


※特に関西出身の吉本芸人は素人に手を出すから一緒の行動には気を付けろ!と東京のプロダクション内では有名な話。



そこそこ顔が知れている俳優や歌手などは、どうしても芸能人同士や芸能人のタマゴみたいな人と遊んだりするようになる。





売れている人達が女性と遊びたい場合だと、どうしてもタニマチの紹介や芸能人仲間のパーティーや飲み会に遊びに来ている役者のタマゴや売れていないグラビアやモデルの子となる。



それは一般女性とは、全く違うキレイな人ばかりがやってくる。ジェイもレースクイーンやグラビアの子達と食事やカラオケに行かせて貰った。




有名な熟女AV女優さんとは、Vシネマ撮影の後、一緒に飲みに行った事も。



また大阪では、綾野剛など有名芸能人が集まる舞台となった…。ミナミにあったガーシー氏が経営していたBAR VANPにも…。ガーシー氏が有名になる前に行った事がある。



私が行った時は、多分ガーシーは居なかったと思う。



ジェイは、やはり北新地にあったリリアンのお店の方が楽しかった。(^ ^)555



当時アパレルの社長だったガーシー氏も芸能人に女性達を紹介したりタニマチになり顔が広くなった。アパレルの社長が女を紹介してくれると…話題になっていたのが目に浮かぶ。



ようはタニマチみたいな関係から芸能人達と仲良くなって行き信用されるようになったのだろう。



そして今はYouTuberやコスプレイヤー、インスタグラマーなど、今までなかった違った分野から芸能界入りする方も。


そんな方は、急に顔が知れて有名になると…色んな女性が近付いて来る。そうなると女性関係も派手になるので気をつけないといけない。



※タイの話をすると…

6年以上前になるか?シラチャ・フェスティバル2でご一緒した…。当時タイ・シラチャ駐在員妻だったコスプレイヤーの鷹村アオイさんは、既に帰国され今や全国区のコスプレイヤーになっておられビックリした。しかし当時から素敵な女性でした。



ダウンタウンの松本さんは、後輩芸人が集めた女性達と色々あったようですね。




男性も女性も…いい人いれば紹介して!何て、普通に言うよね。ジェイもタイ仲間に良く言いますが、紹介して貰った事が有りません。💦



逆に紹介したことは、何回か有ります。(笑)



題に芸能界は男性天国と書きましたが…、実際には遊び過ぎると痛い目に必ず合う。



今の時期にこの話題のブログは、今回しばらくはヤメテ置く事にしました。また改めて適切な時期に書きたいと思います。




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓