フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイです。

昨日から仕事の方もいると思います。



羽田空港、事故の影響で帰宅や帰国が変更になった方もいるでしょうね。あのJAL便に乗ってたって読者さんがもしかしているかも???



年明けそうそう地震や事故、日本はどうなるの?って感じですが…。これ以上、悪い事は起こらないと前向き考えたいたいですね。




タイに行かれている読者さんも心配だと思いますが…。



そんなタイに行かれている読者さんから…色々と写真や動画を送って頂きました。




パタヤカウントダウン。








とーいさんからは、読者さん達とジェントルマンズ・クラブに行ったよ!とLINEを貰いました。他にも、数知れず暴れられているようです。ここでは書きませんが…。(笑)


さすが、とーいさん!って感じです。(^ ^)





また別の読者さんは、ゴーゴーで30,000バーツ使ってしまったと…。こんな写真を!(笑)



現在、地震で円安に…。

レートで言えば一万円=2,396バーツであります。三万バーツなら…、約125,000円になりますね。ガーン


リンガベル🔔何回鳴らしたんでしょうね。

(^ ^)555



読者の皆さん、色々と楽しまれたと思います。無事に日本へ帰国して下さい。また頑張って働き、遊びましょうね。



私は年末年始は、主夫やってました。(笑)

今年も宜しくお願いします。




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓