フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

仕事が忙しく、別のブログに差し替えました。



いよいよ明日はジェイブログの忘年会。

予定していた人数より、かなり多くなってしまいました。(^◇^;)


※お断りした読者さん、ごめんなさい。これ以上は無理でした。貸切になってしまいます。



しかし初参加の方も多くいらっしゃるので楽しみです。夜は寒くなりそうなので、気をつけてお越し下さい。



今夜は、どんな話が飛び出してくるのやら…。ロリ仮面さんの独壇場かな?皆さん!自慢話、聞いてあげましょうね。(笑)



日曜日にタイのパタヤで韓国人男性がコンドミニアムでタイ女性に騙されたと言ってナイフや振り回し、バーツをばら撒いて騒ぎを起こしました。





よくある、お店を出したいから…援助して!と資金を出して逃げられたそうです。



以前、私の知人もネイルサロンをやりたいから資金を出して!あなたの面倒は私がみると言われ資金を出すも…。



若い夜嬢にお金の管理など出来るはずはありません。ママなどの経験がある夜嬢なら、まだマシですが…。



大抵の場合は売り上げは、自分のお金。仕入れ代は、男性持ちとなり一年持たずに男性はパンク、店も閉店。店はタイ女性名義、誰かに売っぱらい、備品もバイクもパー。



もちろんタイ女性も何処かにトンズラ。よくあるパターンに引っかり、今では日本で市営住宅に住む生活保護の高齢者になった。



若い女性の甘い言葉に浮き足立つのは分かるが、まず信頼出来る友人や知人に相談してからでも遅くない。



※ジェイように、若い女性にニタニタしていると痛い目に合うかも?(笑)



タイ人名義にするなら結婚してから。車もバイクでも彼女名義は止めた方がいい。貸してあげたら良いのだ。必ず最後には、これは私名義だから…となる。



店も会社組織にするべき。

でないと、皆んな持って行かれるのを覚悟しないとダメ。



とあるタニヤの店で…

女性に店をやらせていたのは良いが…彼女名義であった為、店ごと売却され男と逃げられた日本人もいる。



仮想恋愛、擬似恋愛は、ほどほどに。痛い目に遭いたく無ければ…。年齢や身分相応に、自分に合った人を早く見つける事が一番である。



オジサンは若い子とは本気にならず、遊びと割り切るのが一番いい。(笑)




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓