フォロワーの皆さんサワディーカップ。

ジェイ(^ ^)です。

いよいよ来週の土曜日は、ジェイブログの忘年会。よく参加してくれる読者さん、久しぶりに会う読者さん、初めて会う読者さん、皆さんとお会い出来るのが楽しみです。


では、ブログの続きです。


このKちゃん…プロレスラー前田日明氏の空手の師匠として有名な田中正悟氏の道場に出稽古に行くほどの強者だった。前田日明氏とも、もしかして交流があったかも?



また在日社会にも顔が利いていたので、確認はした事はないが…もしかしたら在日コリアンだったのかも知れない。鶴橋で焼肉もよく奢って貰った。


※彼(Kちゃん)とは、ジェイが35歳ぐらいまで連絡は有ったが…それから現在まで一切音沙汰はない。



ここで、ジェイのオススメ情報

韓国焼肉店なら空だ!

大阪・鶴橋本店はここ何十年行った事がないが、道頓堀店には早い時間帯にミナミに居たら、たまに行く。アジアン王さんや読者さんとも行った事が。



みなさんも空へ行ったら…

ぜひ真っ赤なユッケジャンスープを。

見た目ほど辛くない。





Kちゃんは、師範の付き人としてVシネマ撮影に同行している内に監督や脚本家、撮影スタッフと仲良くなって行く。



そして撮影の人数合わせに出演していく中…。次第に師範より出演回数が多くなって行く。



師範のA氏は、金ばかり掛かる撮影への興味が薄れてきた頃、Vシネマからも声が掛からなくなりパッタリと撮影に行く事がなくなった。



しばらくすると、スタッフや脚本家と仲良くなっていたKちゃんには…。Vシネマ界の巨塔、東映Vシネマからも声が掛かるようになっていた。



当時はTSUTAYAなどに大量のレンタルビデオ作品が大量に出回る様になり、多くの撮影が行われるようになる。



Kちゃんは、人気俳優の仲村トオルや柴田恭平などが出演する東映Vシネマの中でも大作の作品からも声が掛かるようになり、箔が付き出していた。



そこ頃には少ないが出演料も貰えるようになっていた。そして竹内力、哀川翔、峰岸徹、安岡力也、山田辰雄など錚々たる面々と共演するほどに。



そんな頃、急にジェイの所に電話が掛かってきた。



Kちゃん

ジェイちゃん、久しぶり!


ジェイ

Kちゃん、どないしてたん?

ほんま、久しぶりやなぁ。



Kちゃん

今、東京に居るねん!

ジェイちゃん、Vシネマに興味ある?


ジェイ

またいきなり、東京?何で?

しかもVシネマに興味?

何か、悪い話しちゃうやろなぁ。💦


Kちゃん

違う違う。

ジェイちゃんにそんな話しする訳ないやん。

俺、今俳優してるねん!



ジェイ

えっ!?マジで?

AV男優か?AV嬢、紹介してや!



Kちゃん

AV?違う違う。

◯◯◯とか、見てみて!出てるから…。

ジェイちゃんがもし興味あるなら、Vシネマに出てみいへん?自腹になるけど…。東京、遊びがてらに来たらいいやん。久しぶりに会いたくなって電話したんや。



ジェイ

相変わらず、いきなりやな!(笑)

すぐ返事出来ないから、また連絡するわ。



Kちゃん

了解!

必ずやで、べっぴんさんも用意するし。



ジェイは週末、TSUTAYAによりKちゃんが出演している言うレンタルビデオを借りに向かった。



ジェイは、TSUTAYAで3本ほど借りて帰宅する。当時ジェイは独身でまだ結婚前の実家暮らしだった。



ジェイは借りて来た、Vシネマを見ながら…KちゃんからVシネマに出てみないか?と誘われたと結婚前の妻に電話をしていた。


※実はKちゃん、のちに私の結婚式の二次会から参加してくれた。


妻は私の職場や学生時代の友人の席には行ったが…ヤンチャグループの席には決して行かなかったがチラ見はしていたらしく…。あの人やん!と後から言っていた。(笑)



次回に続く。

いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ジェイのLINEです。↓