フォロワーの皆さんサワディーカップ。


ジェイ(^ ^)です。


為替ですが…

少し円が戻しつつあります。1ドル、150円を超えていましたが、140円台に入りました。円高も最終局面か?米国の利上げもそろそろ停止だろう。


今後少しは旅行へ行きやすくなるかも?


イベントバナー 


しかし実際には…

円安により、国と大手輸出企業がボロ儲けしていますが、結局…。国民には実感する恩恵はなく、実質賃金も18カ月連続下降が続いています。


政府は全く説明しないが…

四万円の定額減税も人に寄っては、住宅ローン控除やiDeCo、ふるさと納税制度を重複している場合、恩恵が殆どない人もいる。


暗い話はこれぐらいにして、来年は明るい年になってもらいたいですね。(^ ^)


※ジェントルマンの皆さん、ブラックフライデーでジョーマローンの香水はいかが?お得な価格です。



では、最終回です。



黒カビが繁殖したバスルームには、ビックリしましたが…。月明かりの中、ナイスバディを拝見すると黒カビの事など一切吹き飛びました。



張りのあるお椀型の大きなバストに長い脚、ツンと突き出したヒップもたまりません。



Gちゃんは恥ずかしがることなく、全てを曝け出し受け入れてくれた。そしてシックスナインの姿は、まさに圧巻な光景しかない。



発射後、自然と二人は眠りについた。





カーテンがないので…

朝、太陽の光で目が覚める。



横には全裸のGちゃんが寝ている。

これは行くしかない。(笑)



朝からの二回戦目に突入!

拒否する素振りもない、逆に求めている感じさえする。



太陽光の灯でバディを見れば、その凄さが分かる。ジェイはDVDシネマや昔はVシネマにも出た事があり、AV女優やレースクイーン、グラビア、売れない女優などともVシネ俳優さん達と遊んだ。



タイでもスコーイ時代からの知り合いで、タイ女優やプリティさんにと遊んだが…。Gちゃんに敵う子は居なかった。



この歳になると…そのような女性とまず知り合う事はないだろう。今では、日本もタイでも芸能関係の人間との付き合いはほとんどなくなった。



良い女と遊びたければ…絶対に芸能関係者と友達になる事だ!売れようが売れまいが関係ない。必ず絶対に遊べる。若ければ若いほどが遊べる。



それからGちゃんとは一度、小豆島に旅行へ行った。あの部屋はちょっと苦手だったので。しかし、私にはGちゃんは合わなかった。



補正下着の販売員なのだが…よく下着を見ると下着が古い感じがして生地もほつれが出ていた。洗い方に問題があるのかも?



几帳面でもないようだ。

またジェイは、だらしない女性は苦手。しかも良からぬ人達との付き合いもある様に感じる。



バディより生活習慣が悪い女性とは早めに手を引いた方が良い。旅行から帰ってきて、仕事が忙しいと言っている内に自然消滅となり、ホッとしたのが本心です。



皆さんなら、付き合いを続けるだろうか?



終わり





次回からは今まで書いて来なかった、ジェイの若き日のVシネマを通じて知り合った方々を匿名で書いて行きたい。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ジェイのLINEです。↓