フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

今週は、ブラックフライデー!

ボーナスも近く、お金が出て行くなぁ。


何買おうかな?(^ ^)

ケチケチしても仕方がない。





イベントバナー

 


ではブログの続きです。



日本料理屋からGちゃんの自宅へ。



大国町なので、

この際タクシーで向かう事にした。



家の近くのコンビニに寄り、マンションへと向かった。帰る途中、ヤンキーの二人連れとすれ違ったのだが、Gちゃんを見てニタニタしている。


気持ちはわかる。(笑)





大通りから少し入ったワンルームマンション。一応、マンションの入り口はセキュリティになっており、防犯カメラやロックが掛かる。



確か4階だったか?



ドアを開けると…。

えっ!とビックリした。部屋に何もない。

家財道具が殆どないのだ。まるでオレオレ詐欺の事務所のようだ。



テレビもない。

あるのは、大きな姿見とハンガーラック。メイク道具やヘヤードライヤーなど。冷蔵庫はあったかも。



あと何故か?小さな仏壇があった。

殺人事件でもあった…事故物件の部屋か?




ジェイ

何もない部屋だね。

最近、引越して来たばかりなん?



Gちゃん

ここは、お友達が借りてる部屋でしばらく貸して貰っているの?


※ジェイは直感で、その友達は男性だと感じた。部屋からして、余りよろしくない男性だろう。



ジェイ

そうなんだ。

ここで一人は寂しくない?



Gちゃん

少し寂しいかな。

でも仕事も忙しいから…。


※Gちゃんの携帯にはよく電話が掛かってる。毎回、女性のようなので気にしなかったのだが…。



Gちゃんは、カバンから資料らしきものを持って、携帯電話片手にベランダの方へ行く。



ベランダで話しているようだ。

それほど深刻な顔をしてないので問題ないだろう。今から男が来るから早く出て行ってなど、たまったもんしゃない。(^◇^;)



カバンからカタログのようなものが飛び出していた。下着のカタログだった。カタログなら見ても問題ないだろう!とパラパラと見ると矯正下着のようだ。



しかも通販カタログぽい。

もしかしてMLM(マルチ)じゃないだろうか?




ここはもしかして、勧誘する部屋では?

部屋に何もなく、大きな姿見も納得出来る。



まあ想像でしかないが…。



次に仏壇が気になった。

その仏壇には、彼女の目標みたいなものが書いてあり、その一つが彼氏を作る。真面目な付き合いをするだった。



見てはいけないものかも知れない。その場から、そっと離れた。創価学会のものと思われる本があったので、彼女は学会員なのかも知れない。


※そう言えば、創価学会名誉会長・池田大作氏が亡くなられた。安らかに!



宗教は他人が立ち入るべきではないし、関わりたくもない。ジェイは無宗教である。



ジェイはチューハイを飲みながら、CDデッキは有ったのでFMラジオを聞いてGちゃんが来るのを待っていた。



少しウキウキして戻って来た。



ジェイ

仕事の電話?



Gちゃん

うん。



ジェイ

上手く行ったみたいだね。

良かったやん!(^ ^)



Gちゃん

ありがとう。

ジェイさん、お風呂入って来たら?

バスタオルは、その辺のを使って!


ジェイ

わかった。

じゃあ、お先に…。



ドキドキしながら、バスルームへと向かうが…。実はジェイにとって、ここからが地獄だった。💦



いよいよ次回に対戦なるか?

しかしあの時は萎えたなぁ。(^◇^;)



次回に続く




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓