フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


一気に寒くなってきました。

皆さん、風邪ひかないように!



そして物価の上昇凄いです。

ちょっとスーパーに買い物に行けば、5,000円では済まないですね。あっと言う間に10,000円です。


ものすごい勢いでインフレ感が有ります。



タイの話をすれば…

ジェイの所に届いた情報では…現地タイの両替屋、タイバーツへの両替が10,000円で2,365タイバーツでした。恐ろしやー。


シュガーダディのロリ仮面さん、2人への援助が大変だ!奢ってとは、しばらく言えないなぁ。(^◇^;)





では本題へと…


ミクシィで知り合った二十代のナイスバディ女性。顔はイマイチでしたが…ものすごいバディの持ち主でした。



あのカラダじゃ、ジェイみたいなカラダ目的の男が寄ってくるでしょう。ジェイの本心も見透かされていたのか?



土曜日に泉の広場で会って以来…連絡は有りませんでした。ジェイも相手に媚びる事なく、ミクシィのBOXへお礼の言葉を入れただけでした。


※ここから彼女をGちゃんとする。



すると会ってから2週間が過ぎた頃…

Gちゃんからメッセージが届いた。そこには、LINEのIDが書かれてあった。



早速、GちゃんをLINEに登録して返信してみる。すると直ぐに返事が返って着た。何でも、夕食に連れて行って欲しいらしい。



まだジェイにも、あのバディを拝むチャンスが残されていた。しかし、その時は仕事が忙しく、10日後に会う事になった。



Gちゃんは、焼肉が食べたいと言う。

じゃあと言う事で…当時、安くてお気に入りだった岩崎塾へ。



ここは、ジェイがコロナ前までオフ会でよく利用していた場所でもある。



今の岩崎塾本店は改装して新しくなり、昔の雰囲気は全くなくメニューや価格も一新。新しくなって、一度だけアジアン王さんと一緒に行ったが…。



岩崎塾らしさなく、庶民的な味が失われ、価格も上がり、今は行かなくなりました。






そんな岩崎塾ですが…以前は客待ちもある店でした。なので一応、予約を入れて置きました。



店の前に約束の時間に行くと、Gちゃんは既に着いていました。服装は、スーツ姿のタイトスカート。ナイスバディが引き立ちます。これで顔も良ければ…お近づきにさえなれなかったかも。




しかし、この手の子はカラダ目当てで近付いて来る男が山ほどいる。焦りは禁物。私は飢えた野獣ではない。



じっくりと仕留める楽しさを求めている。

女性に対して強引に力付くで口説くのは昔から性に合わない。



私は二週間、

彼女から連絡がなかった事を全く、聞く事もなく何気ない話に終始した。




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村