フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


ゴールデンウィーク、航空チケット押さえました。来年度もパタヤオフ会やります。

会場も一新する予定!


チケットは高騰する前に、お早めに確保を宜しくお願いします。(^ ^)555




ではブログ本題へ



ミクシィで知り合ったRちゃん。


アパレル系に勤めているとか…。

これは少し期待出来るかも。



住まいは、大阪の浪速区で一人暮らしだそうだ!う〜ん、益々いいやん。



しかし浪速区と言えばミナミの外れ、水商売関係の女性がよく住んでいる。ジェイも30代半ばにキャバ嬢宅へよく転がり込んだがそのマンションも浪速区だった。



まあ余り悪い想像はしないで置こう!

異性との出会いは、余り慎重し過ぎると失敗する場合が多い。



待ち合わせ場所は、キタが良いらしい。

地元とミナミより少し離れた方が良いのか?



土曜日に梅田の泉の広場にある喫茶店で、待ち合わせする事にした。


※今はなき、レトロな泉の広場の噴水。
茶色の看板の喫茶店で待ち合わせ。


この泉の広場…
元々は、立ちんぼも現れる場所でもある。
泉の広場(地下)から地上へ上がると、近くにホテル街があるからだ。


何も知らない女性がここで友達や彼氏と待ち合わせすると、変態オヤジから声が掛かる。(笑)

今の泉の広場は一新され、噴水はない。


待ち合わせは何故か?
午前中だった。私から言ったのか?向こうからだったか?は記憶していない。


たしかAM11時の待ち合わせ。
私は5分前に店に着くと…既にそれらしい女性が席に座っていた。お互い、前日に写真交換を済ませており、向こうから手を振ってきた。


彼女の後ろ姿は、想像していたより背が高くてビックリした。立てば、私と同じぐらいの身長がありそうだ!


お互い、挨拶を交わし向かい合った。


あれ?
少し写真とイメージが違う。メールの印象とも違っていた。少し気の強そうな女性だ。


顔も美人とは言えない。
有りふれた感じ。


しかしスタイルは、服を着ていても分かる。
グラビアアイドル並みのバディだ!



本人はそのように男性から見られるのが嫌なようだ。私が何処を見ているのか?探っている感じがした。


なるべく彼女の目を見て話したつもりだったが…どうしても彼女のバストに目が行ってしまう。これは男性の性だろう。


彼女はアパレル関係と言っていたが…実は補正下着のメーカーに勤めていた。話を聞くと、少し怪しい感じの会社に感じた。

当時、高額な下着を売り付けるネズミ講が流行ったがそれかも知れない。彼女のようなナイスバディなら、もってこいの仕事だろう。




そして、たわいもない話をして昼になる。
ランチに誘うも今から仕事!と言って帰って行った。


やはり席を立つとヒール👠を履いていた為に私より少し背が高い気がした。

※チビ、デブ、ハゲのブサメンのジェイです。


これは振られたと思い、その場から退散。
あのバディは捨てがたいが仕方がない。


あきらめて、次の獲物を探していた。


泉の広場の喫茶店で会ってから二週間後、音信不通だった彼女から連絡が来た。


次回へ続く



ジェイのLINEです。↓



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村