フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

今年は、暖冬になりそうですね!


只今、我が家はリフォーム中。

帰宅後は銭湯♨️通いの毎日ですが…やはり広いお風呂は気持ちいい!


クセになりそうですね。(^ ^)



今日から新ブログです。

ジェイが今まで出会った巨乳女性、特に日本人女性とタイ人女性を中心に書いていきます。



まずは、ジェイが対戦した中で一番のナイスバディの女性です。



過去にはファラン系のナイスバディ女性もいますが…やはり…うぶ毛が多く、毛が太いのと体がデカいのでジェイならこの子かな。(^ ^)



皆さんはミクシィ(mixi)をご存知だろうか?今から15~20年前にヒットしたSNSです。



遊び人の男女には、

欠かせないサービスだったが…。





皆さんは、ミクシィを利用した事がありますか?



ガラケーユーザーが大半の2010年頃まで、トップの人気を誇り一大ブームとなっていたサービスです。



その後、徐々にアクティブユーザーが減りTwitterへと流れて行きました。



そんな一昔前のSNSミクシィですが…、X(Twitter)でのフェイクニュースや誹謗中傷が嫌で若い世代を中心に、またミクシィが見直されているようです。



とあるタイブロガーさんは、Twitter読者さん?と誹謗中傷問題で警察沙汰に。また裁判費用や損害賠償請求などの裁判まで発展してしてましたね。



皆さんも気をつけて下さい。



そして…

ミクシィって、まだあったんですね。



mixi(ミクシィ)とは…日本のソーシャルネットワーキングサービス(SNS)で、一時は日本で最も利用されたSNSでした。



友人やコミュニティのメンバーとの交流が中心のサービスで、ユーザーはプロフィールを作成し、日記やブログの投稿、写真や動画の共有、メッセージのやりとりなどができます。



mixi(ミクシィ)はサービス開始当初、既に入会している登録ユーザーから招待を受けないと利用登録ができないという完全招待制のシステムを採用していましたが…。



mixiの最大の機能は友達を作れる事です。

ユーザーは検索機能を使って自分と趣味や興味が合いそうな人を探し、友だちになることができます。



mixiにはマイミクなどの、Twitterで言う友だちやフォローと同じ意味合いを持つ機能もありました。



ここに登録するとお互いのプロフィール画面に相手がマイミクであることが表示されるほか、相手を紹介する文章を相手のページに掲載することができ、相手の日記の新着書き込みなどが自分のページに表示されるようになります。



相手に申請のメッセージを送り、相手が承認することでマイミクになることが可能です。



ミクシィでは、

この機能を使い、ナンパしていくのです。



※写真と本文とは関係有りません。



このミクシィでジェイは、海外旅行と言うテーマや趣味からマイミクを探すのだった。






そこで知り合ったのがRちゃん、26歳。

ジェイは30代後半で40前だったと思う。



やり取りを1カ月ほどした頃に土曜日の昼間、ランチしょうか?と言う事になった。



その頃のジェイは、ブンブン狙い専門。どのようにして口説くか?しか頭になく、待ち合わせ場所へと向かった。



次回へ続く。




ジェイのLINEです。↓



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村