フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

明日から11月。早いなぁ。


木曜日や金曜日から、タイに行く人もいるでしょうね。楽しんで来て下さい。



イベントバナー 



では中高年、疑似恋愛の危なさの続きです。



変態仮面さんから、日曜に彼女と別れました!とLINEが来ました。昨日のブログは、先週に書いていたので…あちゃーと思ってましたが…。



そのあとすぐに嘘です冗談です!2人はラブラブですよ。とLINEが来ました。



コチラは心配して、少しでも長く疑似恋愛して貰いたいと願っているのに。





ロリ仮面さんは…。

ジェイは二人が破談になるのを楽しんでいる!と勘違いしている節がある。なんでやねん。多分、将来必ずに痛い目に合うでしょう。(笑)




期待を裏切ってすいません!なんて…。

それだけウキウキして、はしゃいでいる証拠なんでしょうね。ムカつく、ジジイだ!



今までは、少し遠慮気味にブログを書いてきましたが…。こんな、はしゃいでいるロリ仮面さんに、遠慮は要りません。


2人はラブラブなのだから心配は無用でしょう。



ここからロリ仮面さんを題材に、中高年の疑似恋愛を書いて行く事にしました。てへぺろ



短期旅行者がタイ女性との出会い…

殆どの場合、夜嬢との出会いが殆どだと思います。

簡単に言えば、水商売やフリーランスのプロ女性。



しかしタイの場合、一般女性でも生活の為にパパ活などをしている女性も多い。最近では、日本女性も平気でカラダを売る若い女性が増えました。



しかし大抵は、遊びのお金欲しさ。

ホストなどに入れ上げ、借金が膨らみカラダを売る。私は若い女性ならカラダを売る前に、まず自己破産した方がいいのでは?と思ったりもします。




詐欺師の頂きちゃんも中高年男性から騙し取ったお金でホスト遊び、お金をばら撒いていました。そのホストも逮捕され、中高年男性から頂きちゃんが騙し取ったお金は法律上ホストから回収出来るのでしょうかね?


気になる…。



タイ女性と違い、バカな日本女性がホント増えています。日本は不登校も多く、教育をまともに受けていない子供も増えている事も影響しているのではないしょうか?


日本の将来が心配だ!



実効性が期待できない多少の所得税減税をするより、イジメや不登校に子育て教育など、将来の日本の為に役立つような事に税金を使ってほしいジェイです。




また日本は欧米人と比べて人付き合いが下手で恋愛の話をすると…、恋愛ベタで30歳になっても童貞や処女なんて男女も多くいる。30歳になっても異性とデートすらした事がない人もいる。



高校時代、大学時代、どんな学生生活してたんだ!とジェイなどは思ってしまいますが…。



ジェイの若い頃は、グロリアって名曲が流行り、よく聴いた。今でもこの曲を聴くと、今のロリ仮面さんのようにウキウキした気分になる。



グロリアを聴いて、若い頃を思い出し疑似恋愛。ジェイは大賛成だ!



しかし疑似恋愛は所詮、疑似恋愛だ!

恋愛ではない。



違いは、やはり金銭のやり取り。

途中、カスタマーから恋人や夫になる人もたまにあるからややこしい。



しかしそれには、やはりそれなりのお金と努力と時間も必要。




疑似恋愛から恋愛への目安。

ジェイがブログでもよく書くが、夜嬢にいくら口で褒め言葉を言われても信じては行けない。



大半がお金を引っ張る騙し文句の一つ。

ジェイはやはり、彼女の実家に連れて行かれるのが目安ではないか?と思っている。



彼女のお母さんから結納金の話などが出れば、夜嬢がお母さんに真剣に話している証拠。または、お母さんにも気に入られた証。マジ恋愛だ!



結婚している方には、

それはそれで迷惑な話だが。(^◇^;)




ロリ仮面さんは、自分は恋愛していて彼女も自分に惚れていると言う!



皆さんは、どう思うか?知れないが…。私は2人は、まだ恋愛の段階にまで行ってない気がする。



次回は、この続きを書いて行きたい。





ジェイのLINEです。↓


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村