フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


ロリ仮面さん、Sさんと二人の読者さんの恋愛?疑似恋愛?を掲載しました。



年齢も違うお二人でしたが…読者さんの目にはどの様に映ったでしょうか?



ジェイも日本女性、タイ女性とたくさんの出会いと別れを経験してきました。そんな経験から書きたいと思います。



今回のお二人、タイ女性との出会いに満足されているようでした。ロリ仮面さんなどは、長文のオノロケLINEも頂き楽しかったんだなぁと思います。



では二人の金銭面…


Sさんは、彼女がコーヒーショップを休んだ期間の補填をしてあげたようです。金額は分かりませんが、優しいですね。



Sさんは一般タイ女性との出会い。お金の事は言ってませんが、余分なお金は出していないと思います。私も日頃から、お金は出す必要はないと言ってたはずです。



しかし彼女が仕事を休んだ分の補填はしてあげたら…と助言しました。



ロリ仮面さんは、今回初めて心から相性の良いタイ女性と出会えたのかな?と感じました。(^◇^;)



ロリ仮面さんのお相手は、お母さんの勤めているBARに短期間のアルバイトをしに来ていた学生さんです。お母さんと交渉して、店に払うペイバー代や女性に払うサービス料を決めて契約していました。




ハッキリ言って…

ロリ仮面さんは、べた惚れです。

のめり込んでいるように見えます。(笑)




実はSさんものめり込みそうな感じがしました。その為に帰国後、注意しました。外国人である彼女とは初めて会って、まだ何日間か一緒にいただけですよ!と…。



帰国後、情熱的なLINEを貰うのはタイ女性が相手なら当たり前。ジェイも過去に、毎回の様に情熱的なLINEを貰いました。真剣に考えるのは、まだ早いですよ!と忠告しました。


Sさんは理解してくれたようです。

今では、全く心配しておりません。






ジェイの経験でタイ女性は…

1カ月以内で返信がグッと減る女性、数ヶ月で返信がなくなる人、半年、一年、様々です。



8年以上続いている女性もいます。

今では疑似恋愛とは言わず、お友達です。



また疑似恋愛の途中…

お金のヘルプやサポートもお願いされ、お断りすると、あれだけ情熱的だった彼女からぱったりと連絡が無くなった事も数多くありました。



ジェイは日本や海外問わず…

かなりお金も使いました。実際に自身のヘソクリを全て使い果たし、まだサラ金から300万円の借金をした事も。殆どがミナミで毎晩の飲み歩き代でしたが。(^◇^;)





以前ブログにも書きましたが、

何とか自社株を売却して、借金を妻にバレないで済みましたが。それ以来、バカなお金の使い方はやめて、今ではヘソクリが出来るまでになっております。(笑)



Sさんには…

今の所、気になる所は私にはない。

引き続き、疑似恋愛を楽しんで欲しい。



ロリ仮面さんは?どうでしょうか?

中高年の恋愛、失敗するとダメージが大きいので心配です。中高年の場合…疑似恋愛と分かっていても、つい真剣に考えてしまうのです。





こんな事を書くと、ロリ仮面さんに怒られるかも知れませんが…心配です。



中高年の疑似恋愛を失敗する大半の方は…

自分の理想を強く作り出していて、妄想や思い込みがあたかも、彼女の自分への思いが現実であると勘違いするのだ。



ロリ仮面さんがそれに当たるとは、言ってませんが心配。



ロリ仮面さんが送ってくれたLINEを読んでいると、私が感じた事と、ロリ仮面さん言う彼女への思いに…かなりのズレがある気がするのです。



ロリ仮面さんからの反論のLINEを覚悟して、次回に続きを書いて行きたい。



中高年の読者の皆さんも、参考にして頂ければ幸いです。






ジェイのLINEです。↓


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村