フォロワーの皆さんサワディーカップ。



岸田総理…

また世界にバラマキ。国民には増税ですか?

もう国連などに出席しなくていいよ!

ジェイ(^◇^;)です。



タレントのフィフィさんからは…

《岸田総理が外国人留学生の受け入れを見直して、更に増やす方針だそうです。多くは反日国家からの留学生で、この何十年それを続けて何か日本にメリットはありました?反日は進むばかり…いい加減留学生より日本の学生優先しなさい!》と手厳しい。



大学から機密情報を盗んで中国企業に流し逮捕された留学生もいましたね。あと処理水を汚染水などと中国向けに動画流した中国人留学生も。

 


また2021年11月、外国人の在留資格「特定技能」のうち、長期在留や家族の帯同が可能な「2号」について、岸田政権が受け入れ拡大を検討していると報じられたときも、「事実上の移民解禁」との批判が飛び交った。



これって実は…

岸田総理には、息子さん意外にも黒い噂がありまして、たしか弟さんはインドネシア人の日本国内での特定技能制度外国人採用支援をしている会社の社長さんなんです。なぜかキナくさいニオイがプンプンする。



日本国内での政策は?

かなりの時間がたってますが、異次元の少子化対策って何かやりました?具体的な事が決まったんですかね。


岸田総理ヤバくないですか?

国内の実行してきた政策って、国民への増税ばかりじゃない?



また今日からインボイス制度が始まります。会社の経費や控除に関わる制度。私の会社も個人でやっている町工場をどうするのか?検討中です。



そして経費の問題では、個人タクシーは乗らないように!と発表がありそうです。



ジェイは基本的に、個人タクシーは避ける方なので心配なし。



銀座や新地のクラブ御用達の個人タクシーは、インボイス制度への対応はキチンとされるでしょうね。仕事になりませんから。



中国が大型連休に入り、大阪には中国人が多いのだ。何とか富裕層だけが来てくれないかな?💦



そしてここからが本題

関空からのバンコク行き、少しずつですが増えてきました。今回は、タイベトジェットです。



運航スケジュールも、ジェイにとってはありがたい時間帯。



ピーチなんか、バンコク着いてからが大変だし、ホテルに着くまででヘロヘロ。ジェイは、お友達のタイレディにスワナプームまで車で迎えに来て貰ったのだが…それでも次の日まで疲れが残っていた。



本当にしんどかった。(^◇^;)



運航スケジュール ベトジェット
VZ566 バンコク(02:05)→台北(06:50/07:50)→関西(11:25)運航日:月水金日
VZ567 関西(12:25)→台北(14:20/15:20)→バンコク(18:05)運航日:月水金日





10月19日からは、毎日運航する予定だそうです。もしかして、ジェイの読者さんはすでに乗ってるのかな?




そしてベトジェットと言えばビキニのCAさん。この路線にいるとは思いませんが、いたら絶対に乗るだろうねアジアン王さん。



台湾経由は、関東の人には余り馴染みのない路線かも?ですが…。


昔、ヘビースモーカーの頃に、この路線をチャイナエアラインでジェイは利用していたのですが…。桃園からスワナプームまでの路線で10代の高校生ぐらいの可愛い美少女が隣の席でした。



CAさんが軽食のチキンorフィッシュ?の言葉が分からずキョロキョロした顔が印象的でした。もちろんジェイが通訳して、彼女はプラー弁当🍱を頼んでいました。



電話番号を聞けば良かった!と後で後悔した思い出が…。(笑)



彼女は、なぜ台湾に行っていたのか?疑問が残りましたね?彼女は幼い雰囲気だけで、実は成人だったのかも知れません。



またバンコクから関空へ帰る深夜のJAL便には、毎回必ず日本人女性の一人旅客がいたのが印象的。だいたい、ちょっと遊び人ぽい女性ばかり。



プーケット島やパンガン島などで、ビーチボーイやファラン達と遊んで来たのかな?と勝手に妄想しておりました。(笑)



皆さんは飛行機内での思い出ありますか?



ジェイのLINEです。↓


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村