フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


今、パパ活界が注目している、パパ活リリちゃん(渡邊真衣容疑者、25歳)が再逮捕されました。



50代の男性から…

頂き!と2,700万円を詐取した容疑者。



50代と言えば、ジェイと同じ年代。

こんな女性にポンと2,700万円ですか?

私には全く信じれませんが、このような男性が世の中にいるようですね。



彼女、元はソープ嬢らしい。

ソープに行けば安くついたものを!



騙された男性…

自身の家族もなく、

ずっとシングルの男性なんですかね?



ジェイも我が家の水回りリフォーム…とうとう契約書にサインしました。数百万円ほど掛かります。そんなにお金に余裕がある方、少し分けてくれませんかね。(^◇^;)



お金持ちのママ、

何処かに居ないかな?(笑)



渡邊容疑者…最初の逮捕が、頂きパパ活マニュアル本を販売しての詐欺ほう助罪で逮捕。かなり悪質な女性ですね。



これで2,000万円ほどの利益があったそうです。ジェイも詐欺ほう助じゃないが、タイ女性との恋愛攻略法を何回もブログに書いて来たが、一円も入ってきた事がない。😭





※販売した頂きマニュアルの一部。



どうすれば男からお金を頂き、騙し取れるのか?マニュアル。タイの夜嬢達の間にも、そんなマニュアル存在するのでしょうかねぇ?(笑)



タイ女性からジェイの所に、お金がない…とLINEが届くのはタイ版頂きマニュアルがある?💦


もちろん頑張れ!しか、返信しないジェイ。


しかしいつも、二、三日もすれば、またいつものように普通にLINEしてくるのだ!タイ女性は不思議だ。



リリちゃんの話に戻ると…

男性の中には、1億円頂き!と騙し取られた方もいるらしい。ヤバいなぁ。その他の男性達からも頂き!とばかりに騙し取った総額がナント3億円以上にもなるようです。




まさしく頂Rushだ!



騙し取った金は、既にホストクラブで豪遊して貯金はゼロだとか。税務署は、黙っているのか?贈与した側にも贈与税が掛かるはず???


持ち金0円、マジですか!

( ̄▽ ̄)555


しかし、お金を隠している可能性もある。

詐欺師達は必ず博打や遊興費に使ってお金は残っていないと言う。民事裁判で回収しようにも、相手にバレない限り自己破産されてthe end。



ジェイは全く好みの女性じゃないので、それだけのお金を渡す価値のある女性には見えないのですが…美容成形かも知れないが、25歳にしては幼い感じがする。母性本能ではなく、父性本能があるとすれば、そのようなものが作用したのか?



毎回のようにブログにも書いているが…

結婚詐欺や恋愛詐欺に騙される男性・女性の殆どが…若い時に恋愛経験が乏しい方達が多い。タイでタイ女性に騙される人も同じ。



女性の場合は、特に学歴や職業、富裕層、イケメン外国人など肩書きや外国人を重視する余り騙される方が多い。また会ったことがない人の事を彼氏や彼女として妄想恋愛している。


それは恋愛でも何でもない。



何分、恋愛経験が乏しいがうえに、好きになった相手の言葉を信用してしまうのでしょう。



出会って、すぐ誕生日プレゼントを要求する方がいるがこのような人にも注意が必要です。しかもプレゼント内容まで指定してくる人はヤメた方がいい。



前回のブログでも書いた通り、読者のSさんが今、タイで一般タイ女性との恋愛にチャレンジしています。始める時は最初からアドバイスもしました。



しかしこれは何回か、お会いして本人を知り…この人なら大丈夫!と確信してから…、タイで一般女性と会ってみたら?と助言し、出会い方もアドバイスもしました。



私が会ったことがない方にアドバイスしづらいのは…タイ女性に騙される方がいるからです。ある程度の恋愛経験、女遊びや割り切った付き合いが出来ない人は破綻する可能性すらある。



日本女性より…確実にタイ女性の方が金銭的な要求が多い。頂きリリちゃんマニュアルじゃないが、色々な嘘でお金を引っ張ろうとする。



またケチで警戒心ばかりでもタイでは全くモテない。



これは世界中どこでも同じ。遊びや恋愛経験、交際経験で培うもの。経験が少ない、全くない方はその加減が分からない。



タイ女性の中にはペットボトルの水代さえ…お金頂戴いと言ってくる子がいる。こんな子はまずダメ!



普通のタイ女性は、相手の分も黙って買って来てくれる。だから私も喉が渇いたら、自分の分だけじゃなく相手の女性の分も必ず一緒に買うか、飲むか?と聞いてあげるようにしている。



自分のお金は自分の為だけにしか使わない異性とは、真面目な恋愛対象にしてはイケナイ。付き合うのなら割り切りって遊ぶのに限る。



恋愛経験の乏しい方の疑似恋愛も危険。疑似恋愛は恋愛経験が豊富な方やお金に余裕がある方がやる事。恋愛経験が乏しい方がやると必ず痛い目に遭う。



以前にもブログで書きましたが、若い頃にモテなかった人や恋愛経験が乏しい人ほど若い女性を求める傾向が強い。頂きリリちゃんに騙された方もきっとそうなんだろう!とジェイは思う。



恋愛経験が少ない方は、必ず恋愛経験が豊富な方のアドバイスを貰おう。恋愛経験が少ない方ほど、好きになると前が見えなくなる傾向が強い。他人のアドバイスにも耳を傾けて欲しい。



頂きリリちゃんのタイプは…

おじいちゃんやモテない男性に結婚をエサに騙して殺害し、保険金や財産を根こそぎ奪う、筧千佐子死刑囚や木嶋佳苗死刑囚とはまた違う。



この二人のタイプは一番最悪で危険女だ。



どちらにしろ、何でも相談出来る人を持つ事です。もちろん親でも良いが、高齢な両親には判断が難しい。経験豊富な友達は多い方がいい。しかし最後は、あなたの為に真剣に考えてくれる方を見つけて欲しい。



でも都合の良い時だけ現れたり、相談する人間にはならないで欲しい!人間関係とは、日頃からの付き合いが一番大事です。ジェイは都合の良い時だけ寄って来たり、現れる人はマジで好きじゃない。


しかしそれを自分自身が気付いてない人も多い。人間関係は大切ですよ。



最後に頂きリリちゃんのマニュアル紹介。


マニュアルの中身だが…


寂しがりや、孤独な男性。

特に趣味もない男性。

人に頼られた事がない男性。

女との繋がりがなく、余り恋愛をした事がない男性。

お金の管理が得意ではない男性。

(遺産や宝くじ当選など急に大金が入った人の事を指すのかな?)



これらの男性が狙い目らしい。

コレは私と全く同意見だ!


しかし頂きリリちゃんもホストに入れ上げて貯金0円?実は自分自身も、お金の管理が出来ずホストに入れ上げて、頂きされてるじゃないか!ってツッコミたくなる。(笑)


やっぱり人の事は分かっても、自分自身の事は全く分かってないのだろう。


しかし、お金って周り回って来るだね。



タイでも、そんな方々がタイ女性に騙され、丸裸になって帰国して行く。中には自殺者もいる。パタヤやプーケットなどに住んでいて、母国に帰国した半分ぐらいの外国人が当てはまりそう。



逆に頂きに向かない男性は…


体だけが目当ての人。お金を払う払うと言うが、金払いの悪い人。生活が充実している人。自己中心的な人。らしい。



生活が充実している人!以外、頂きに向かないと言うより、そんな男性とは付き合うのも嫌だよね。



読者の皆さん!

お金だけが目当ての女性を見分けるチカラをお互い付けたいですね。



人生は短いです。

あっという間に過ぎていきます。

家族や友達、仲間を大切にして人生を楽しみましょうよ♪



ジェイのLINEです。↓


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村