フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


稀代のモテ女、ジャニーズキラーとも言われる元セクシー女優の三上悠亜さん。



※Instagramより


キスマイ千賀に、9歳歳下のなにわ男子長尾君のジャニーズ二人を出玉に凄い!



元々AVに出るキッカケも手越くんとのスキャンダルだし、元ジャニーズの船曳健太さんともウワサに。他にも渡辺翔太さんも。


ジャニーズ好きなんですかね。

ジャニーズキラーの女性って案外多い。



でもいくらジャニーズ好きでも一度に二人は…。しかも、彼女はもう30歳を過ぎています。



確か元NMB48の横野すみれさんも関ジャニとジャニーズJr.との連日ホテル宿泊のスキャンダルがあり、NMB48を引退するハメに。


ジェイはジャニーズ内で、オシリの軽い芸能人女性に対して…。


あの子、ブンブン出来るで!遊べるで!って話が回っていると思う。



どう考えても、このキスマイの千賀くんやなにわ男子長尾くんが真面目に悠亜ちゃんと交際していたとは考えられない。カラダ目当てにしか思えない。



いったい何人、

ジャニーズの中にアナ兄弟がいるんだ!



また二人のジャニーズのグッズがメルカリ等で叩き売りが始まっているようだ。特になにわ男子は連続してスキャンダル発生。ファン離れも心配。



また悠亜ちゃん自身も2人と真剣交際をしている!とも考えなれない。案外、悠亜ちゃんには別の本命彼氏がいる気もする。



悠亜ちゃん、もう30歳だよ!

そろそろ男関係も落ち着いて欲しいなぁ。

もう魔性の女はイイよ早く卒業して。


ジェイも含め、ファンもがっかりだよ!



ジェイのLINEです。↓


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村