フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

九月に入りましたね。

少しは、涼しくなって貰いたいです。



これからタイも乾季に入り、過ごしやすい良い季節になって行きます。九月にタイへ行かれる方も案外多い。



では前回の続き。



タイ女性の恋愛はストレート。

回りくどい事はしません。



男性からの遠回しの告白など意味がない。

好きなタイ女性が出来たら…あなたはストレートに思いをぶつけた方が成功しやすい。



一般のタイ女性の中にはシャイな子も多い。その場合は、こちらから積極的に合図を送りましょう。ファランに負けてはいけない。



勘違いして欲しくないが…俺についてこい!の亭主関白な男性のタイプはタイではモテない。女性をエスコートするダンディな方はが良い。



そして一番重要な事は、やはりマメな男性。これは世界共通。マメな男性は女性を枯らす事が有りません。女性に対してマメになると、どうすれば女性が喜ぶのか?が分かってきます。



女性も遠くの彼より近くの彼の方がいいに決まっています。マメに連絡を取り合いましょう!



バンコクの歓楽街やパタヤでもよく見かける、これ俺の女だ!と夜嬢を自慢している日本人。



パタヤオフ会の二次会?三次会?で…、見ているだけでも嫌がっているとわかる夜嬢を抱き寄せて、俺の女だ!と自慢している方がいたそうだ。恥ずかしい。



読者さん達が教えてくれた話だが、それだけは絶対にやめた方がよい。店の女の子全員が必ず見ている。招かざる客でしかない。金を使う事でしか、女性と遊べない典型の方だ。



お金を払って遊ぶにしても、女性にも楽しんで貰わないとコチラも楽しくない。遊び上手な方は、向こう(夜嬢の方)からコチラにやってくる。



夜の店の遊び方が分からない方は、タイブロガーのとーいさんに同行して勉強したらいいかも。スマートにダンディに遊ばれる。遊んでいる姿を見て勉強するのだ。



ジェイなどと一緒に夜の店へ行っても勉強にならない。ヘロヘロに酔っ払って終わり。(笑)



私はタイの夜遊びは、気に入った子が付かないと楽しめない素人ですが。夜嬢もコチラを気に入ってくれているかは?別問題。



私の場合…キスで判断している。

タイ女性の場合、キスで判断出来る場合が多い。気に入った客なら軽いキスしても、嫌な客ならキスさせない事がある。



軽いフレンチキスも嫌がる夜嬢には、私の横に付いて欲しくない。ドリンク目当てだけで横に座る夜嬢とは楽しめない。



タイ女性とブンブンの時でもDキスありなしで判断出来る。特に夜嬢の場合は露骨。Dキスもないのにダーリンやフェーン、アイラブユーなど信じてはいけない。(笑)




とにかく好きなタイ女性を見付けたら…グイグイ愛情表現しよう!お金の面など注意する事はそれからでいい。



お金の問題だけじゃ無い。タイ女性との恋愛は、楽しいけど…束縛や嫉妬が半端ないのは覚悟。ブンブン目当てだけの男性は、すぐ見透かされる。



日常からスケベなタイ男性を相手にしているのだから当たり前。ダンディでスマートな男性ならブンブンなど嫌と言うほどヤレる。



遊び慣れた人達が共通して言うのが…。

日本でモテない、モテなかった日本人男性ほどタイでは、女性本人の魅力よりも女性の若い年齢の事ばかり固執していると言う。



そんな人は

頭の中がブンブンの事で一杯。(笑)

必ず女性に心の中を見透かされ騙される。



※ロリコンと、この話は別。

ロリコンは性癖であり、また別物である。





※知り合いのアラサーのタイ女性。

キレイと思いませんか?



この前の読者さんとの食事会でも、女遊びの先輩リッキーさんが日本でモテなかった男性ほど若いタイ女性を求める…と同じ事を言われていたので心の中で笑っていた。ジェイもリッキーさんと同意見である。(^ ^)



やはりリッキーさんは、タイだけじゃなく日本でもかなり女遊びされていたのだろう。趣味もサーフィン🏄‍♀️!モテただろうと想像できる。



ジェイの若い頃は、よく神戸・舞子浜のウェザーリポート(当時トレンドのカフェ)へ、当時の愛車で赤黒ツートンカラーの86トレノAPEXにボディコンお姉ちゃんを横に乗せて行ってましたが…。





※シャカタクを聴きながらウィザーリポートに行ってました。



多分リッキーさんも行ってたに違いない。私とは少し年齢差があるが。(^ ^)555




ジェイは思うのだが…俺は若い女の子しか相手にしない!とか…、他の方に余り言わない方がいいと思う。遊び慣れた方はきっとあなたの事を内心、笑っている。心の中の叫びだけにして欲しい。



女性は年齢だけじゃない。

自分に合った魅力的な女性を見つけるのが、一緒に居て一番楽しいし一番落ち着く。



読者さんも国際恋愛にチャレンジしてみては!


ジェイのLINEです。↓


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村