フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


最近は富裕層の息子が不祥事を犯すニュースが多い。関西風に言えば、アホぼんである。


※関西では良家の息子をぼんぼんと言う。



岸田総理の息子にビックモーターの長男、今度は山田養蜂場の次男が逮捕。この次男の性癖はヤバい。調べてれば次から次へと怪しい性癖が出てくるに違いない。


パパ活女性に女風呂を盗撮させただけじゃなく、未成年に全裸写真を送らせていた事も家宅捜査で分かった。その件でも、追起訴されるだろう。



山田養蜂場は女性向け商品も多い。

そんな会社の商品を女性が買うだろうか?健康食品は企業イメージが大切だ。どうなるのか?



そして今回のブログだが…

ベストマザー賞やベストファーザー賞など良い母親、良い父親として賞を受賞した方々の浮気や不倫などが何故か多い。



当人を選んだ審査員の方々は、顔に泥をかけられた感がハンパない。



世界一の浮気の国タイ🇹🇭では、芸能人の浮気や不倫はどうなんでしょうね?



最近では、後藤真希さんや篠田麻里子さん、広末涼子さんもベストマザー賞を受賞してました。



受賞した時、本人達のコメントをいま見てしまうと…どの口が言ってるねん!と笑ってしまうが…。



ジェイが人の事を言える立場ではないのは、自身も大変自覚しております。💦



本当の有名人のベストマザーやファーザーは、表に出ない方がそうじゃないかな?とジェイは思っています。



芸能人の場合、子育てをオープンにするのは金儲けの手段でもある。良い両親は子供を金儲けの道具に使わない気がします。



今、柔道家の井上康生氏のバスローブに黒帯不倫が話題に!本人は否定していますが、女性の部屋にバスローブで入って行って何もない?など誰も信用しない。


女性もまず部屋に入れないだろう。(笑)

肉体関係のないバスローブ一枚の男性を…平気で部屋に入れる女性などいるのか?💦



公演などの仕事がガタ減りになるので認めたくない気持ちは分かるが…苦しい言い訳は、もうやめて欲しい。



井上康生氏は、イクメン・オブ ザイヤーを過去に受賞されています。(^◇^;)



ジェイは、井上康生氏の不倫など全く興味はありません。私が興味のあるのは、妻の東原亜希さんです。


※芸能人や有名人って、こんな公演でもお金儲け出来ます。行った人は、金返せってなりますよね。



グラビアアイドル時代も好みの女性でしたが…、4人の子持ちになった現在でもお綺麗です。東原亜希さんと言えば、デスブログです。



東原亜希さんがブログに書いた人や会社、場所などが次々に不幸になると言うもの。アメリカのテレビ局までが取材に来た事もあるらしい。



少しオカルト的な話で、ジェイも信じていませんでしたが…。次から次へとデスブログを見ていると信じてしまいます。ガーン



ジェイのブログは、デスブログではないので名前を書かれても安心して下さい。幸せには成りませんが、不幸にもなりません。幸せは自分自身で掴み取って下さいね。(笑)



東原亜希デスブログの中でアメリカ関連の話では、マイケルジャクソンやスティーブ・ジョブズが有名。



逆もある。旦那の井上康生氏がオリンピック柔道の監督をしていた時には…亜希さんは一切ブログに柔道の話は書かなかったらしい。



普通、旦那さんが監督なら応援ブログ書きますよね。しかしデスブログを書かなかった事もあり、日本選手のメダル取得数は過去最高だったらしい。



東原亜希さん自身もデスブログを自覚されているのかな?現在ブログは停止中らしい。



もしオリンピック期間中にブログを書いていたら…、なんて巷で噂になっていたらしい。



東原亜希さんのデスブログ、あれこれ集めると50以上にもなるらしい。紹介したいが、デスブログが伝染すると怖いのでやめて起きます!と言いたいが数ある中の少しだけ…。



1. 渋谷だ~ 雨だね~ カサ持ってないよ~投稿→渋谷区が冠水

2. 小倉優子を応援投稿→小倉が経営する焼肉店でボヤ騒ぎ

3. 娘がスギちゃんの真似をしている投稿→スギちゃん、骨折で全治3か月

4. マイケル・ジャクソンのイギリス講演について投稿→3か月後、マイケルが亡くなる

5. 鶴岡八幡宮 参拝報告→御神木である銀杏の木が倒壊

6. うまい棒を紹介→うまい棒の工場で火災など数え切れません。しかも書いてから2、3カ月の間に起こる事が多いらしい。


※知りたい方は、東原亜希デスブログで検索すると、すぐに出てきます。



今回の井上康生氏の不倫…。

東原亜希さんは沈黙しているようだが、もしその事をブログ復活して書いた場合…井上康生氏又は不倫相手の女性の身に何が。



不倫デスブログ、考えただけでも怖い。



ジェイのLINEです。↓


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村