フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

皆さん、お盆はどうですか?



土曜日から妻の実家、播州エリアへ行って墓参りやバーベキューなど楽しんできました。しかし大阪は台風が来るので今日自宅に帰ってきました。



タイへ行かれてる方は、帰国はどうなんでしょうか?関空や中部は、ヤバい気がするのですが。



15日の明日からエアアジアでタイに行く知人は…。またエアアジアX、今だに運行がどうなるか?分からないらしい。



無理だと思うけど…?または時間をずらして出発するのか?



こんな時、LCCはどうしてもキチンとしたサービスが悪い。コロナ時の教訓が活かされていない感じがする。とくに海外LCCの場合には…。



またタイに行かれてる読者さん、旅行写真など頂きありがとうございました。タイに行けなかった私としては羨ましいですが、嬉しいものです。



また旅行話も宜しくお願いします。



どちらにしても、安全第一に帰国や出発、行動される事をお願いします。




ジェイのLINEです。↓


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村