フォロワーのみなさんサワディーカップ。




ジェイ(^ ^)です。

昨日は、製造現場を回っていたのでバテバテでした。皆さんも体調には気をつけてください。



今日は読者の皆さんに、注意⚠️勧告したい。



この広告を見た事がある方もいるだろう。

InstagramやFacebookなどに今頻繁に広告が出ている。



前澤友作氏がビットコインプロ360愛(Ai)という投資プロジェクト、「Bitcoin 360 AI」という新しい仮想通貨プロットフォームを立ち上げた!と言う投資プロジェクトに参加募集の広告。



最初3万円から参加出来るらしい。

少し興味を持ち、読んでみた。



何と前澤氏が2,000億円の私財を投じてビットコイン360愛を設立したらしい。(笑)



上手く書いているが、よく読むと少し日本語が怪しく感じる所がある。また前澤さんが日本人全員と言う言い方をするだろうか?皆さん全員に…、じゃないか?



これは、もしかすると海外からの詐欺かも知れないと感じた。



ジェイの直感がピピッとキタ!




調べてみると…そのような事実はなく完全なフェイクニュースであり、前澤友作氏の名を悪用した詐欺サイト・スパムサイトなので絶対に登録してはいけません!



宣伝広告している会社も海外の怪しげな会社である事が既に確認されている。



そして日本では、金融庁の許可を得ていない業者は仮想通貨の取引は出来ない。キチンと調べたら一目瞭然。


前澤さんが何故か中国語で話してる動画。映像処理?英語ならまだ分かるが…なぜ中国語。💦



アメリカの有名な富裕層の名前を使ったりして、それらしく書いております。実際には、前澤氏みたいな人が絶対に儲かるなんて言うはずはない。



やはり中国人の詐欺グループか?

信じない方は、どうぞチャレンジしてみて下さい。(笑)



また株主優待で有名な桐谷さんやホリエモンが名前を使われて絶対儲かる株の情報!なんて広告もMetaに出ている。これも詐欺広告。


※そんなに儲かるなら自分で取引するよね!

競馬の当たり馬券の話と同じだなぁ。でも必ず騙される人がいるんだよね。(^◇^;)



私は儲かる話を他人にするバカはいない!と思っています。高額配当は、必ずハイリスクだからハイリターンがあると。そのような商品は素人が手を出すものではないと自覚しております。



しかしMetaの広告審査って、どうなってるんですかね?広告費さえ払えば、ノー審査なのかな?そして金さえ儲かれば、何でもありなんですかね?


今問題のビ⚪︎グモーターみたいですね。





※ビットコインなどの暗号資産取引を行う場合は、必ず国の認可を受けている業者か?確認しましょう。



皆さんもFacebook、Instagramの広告には十分に気をつけて下さい。




最近Twitterでツイート始めました。

宜しければTwitterもフォローお願いします。

@jaysan29204093


ジェイのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村