フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

今日は好き勝手に、タイや夜遊びの話をブログに書いていきます。


※いつも好き勝手に書いてるだろう!とお叱りを受けそうですが…。(^◇^;)



タイの新首相指名、

来週に持ち越しになりましたね。

今回の選挙で躍進した前進党、ピタ党首が過半数に達せず来週へ。


ハーバード大卒の若くて優秀な方。

今後の手腕が楽しみです。しかし政治の世界は、古い習慣や前例主義。またクーデターなどにならないようにしなければいけない。



為替レート円高に向かい、タイバーツに対して2,500バーツに回復。


しかしタイバーツ強いですね。

中々、下がりませんね。



そんな為替動向もあって、夜遊び通の間では現在タイからラオスへ遊びのシフトを変えている方も多くなってきた。タイはタイバーツ高に加え、遊び価格も高騰したのが原因。 


ラオスの通貨キープは、暴落気味。

遊び価格はタイと比べ物にならないぐらい安い。また円も盛り返してきたので、より一層遊びやすくなってきた。


※ビエンチャン・ウォーキングストリート



ラオス🇱🇦、まだまだ夜遊び産業は未熟。


ビエンチャン以外は、外国人観光客が楽しく衛生的で安全に遊べるレベルではないだろう。ジェイが20年前以上の昔にカンボジアで遊んだ頃のような遊び方は、現在の人には無理かも知れない。



当然観光客が遊ぶならビエンチャンになるだろう。ラオスでは女性をホテルに連れ込めない場合があるので、ホテルを調べてから予約して下さい。



ジェイもラオスには、かなり昔に行ったきり。全然覚えていない。タイ女性と同伴だったので、夜遊びもなし。



ラオス女性の印象は、タイで遊び慣れた方にはレベルが低いと見えるだろう。



風俗の基本は置屋。

ホテル置屋、食堂置屋。ホテル置屋の方がレベルが高いそうで3,000~5,000円ぐらいで遊べる。食堂置屋なら、1,800円ぐらいから3,000円ほどで遊べるようなのでブンブン好きにはありがたい。



レベル…?だが、20歳前後の若い田舎娘が中心なので、大阪・泉州エリアに住むロリ好きTさんには是非行って貰いたい。KINKなどで遊んでる場合ではない。


しかしサービスは期待しない方がいい。



またラオスのような田舎では、ジェイのような都会派で色白イケメン親父がモテます。ラオスでは昔のタイのように…まだまだ色白な肌がモテるようです。(^ ^)555



残念ながら色黒で田舎オヤジ派のTさんは、モテないかも知れない。ジェイと違い、お金はたっぷりと持っているから大丈夫だろう!とは思いたいが…。(^ ^)555



そしてタイよりラオスのような田舎の方がオシャレをして遊びに行った方がいい。タイの夜嬢達はプロフェッショナル。金さえ払えば問題なしだが…。



しかしラオスのような国では、まだまだプロフェッショナルに成り切れていない夜嬢ばかり。若い女性ほどそうだ。好かれるか好かれないか?でサービスが全く違う。気をつけて貰いたい。



今のジェイなら置屋には行かない。昔なら夜な夜な置屋に出没して、馴染みな子を見つけていただろうけど。



私ならKTVで遊ぶでしょう。

またベトナム人カラオケに行きますね。

タイの半分以下の価格で遊べると思います。


またディスコで女を探すのも悪くない。

レベルも高いだろう。



タイからだとLCCで行けば1時間ほど、料金も往復で一万円以内だと思います。2泊3日ぐらいなら、行っても良いんじゃない?



最初にラオスで遊び、そのあとバンコクやパタヤで遊ぶ事をオススメします。遊びのレベルが違うので。ジェイもプノンペンやスワイパーで遊んでいた頃はそのようにしていました。




パタヤで遊びたくなって来ました。

昼は海を見ながらのんびりして、夜はネオンの世界へ出陣!嫌な事もストレスも1発で忘れます。


老後の心配してお金貯めて質素倹約しても、病気や事故で亡くなればそれで終わり。人生もったいない。


自身の価値は、自分自身で決めるもの。人生をどれだけ楽しく過ごせるか?で、その人の価値が決まる感じがする。



そしてジェイは前向きな方が好き。





がんばれ!若大将。

皆さんパタヤに行ったら、IBIZA BARへ行ってね。



⚫️ジャグジー風呂企画


ジェイと仲間になってパタヤ訪問時に…

IBIZA BARでジェイと一緒に、ジャグジー風呂に入ってくれる方を現在募集中!


リンガベルも一緒に鳴らしましょう。(笑)

もちろん、旅行日程も合わせて下さいね。



ただし、ソイさん・俺さん・GONさん・ゴーゴーさん以外の方でお願いします。(笑)



応募は、こちらまで⬇️お願いします。

また面白い企画を提案して頂けたら、ジェイが一緒にお付き合いします。




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓