フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

大雨大変です。

九州や山口県などの中国地方の読者さん、大丈夫でしたか?近年、特に九州に大雨が多いです。


ジェイも学生時代に4年間住んだ土地。第二の故郷と言えなくもない。気になります。



では、ホイクワンの狂犬の続きです。



ノンちゃんとナイトマーケットから帰宅した頃には、ジェイの体調は完全に回復していました。



コンドミニアムに帰るとノンちゃんは、急いでテレビを付ける。そしてセーフと笑う。



みたいドラマがあったみたい。

邪魔をしないように、ジェイはシャワー浴びててソファに座り一緒にテレビをみていた。



30分番組のドラマが4話連続で2時間たっぷり。終わったのが午後10時過ぎ。



ちょいブスちゃんは、まだ帰って来ない。

ノンちゃんと2人で一夜を過ごすのは、初めての気がする。



ジェイは冷蔵庫からバカルディ・レモンを取り出して飲み出した。風邪の間、お酒はストップしていたので美味い。



基本的に私は、女性に構う事はしない。自由にさせている。タイ女性は日本女性と違い部屋でなら、おっぱいを触っても怒らない子が多い。しかし乳首を触ると怒る。まだ早いと…。(笑)



ノンちゃんのおっぱいは、ナチュラルで張りがあるからモミごたえがある。乳首に触れると手で払い除けられるので触れないようにしていた。



欧米人女性は、お尻がいい。

逆にカラダに触れてないと怒る女性もいる。国や人種が違うとスキンシップも違うものだ。



日本と違い…

タイのゴーゴーやバービア、タニヤなどレディもそうだが…。軽いボディタッチは、してあげた方がいい。



ノータッチでずっと接していると私は好かれていないと思うようだ。ジェントルマンを装っているのは良くない。軽いタッチは必要。タイの夜にシャイな男は似合わない。



※近年のノンちゃん。当時と違い、すっかり大人の女性です。



ノンちゃんはシャワーを浴びて、ナイトマーケットで買って来たナイトウェアを着て見せてくれました。当時はまだヤンキー娘、まだまだ幼さが残っていました。



しかし顔やカラダはすでに大人の雰囲気。

ノンちゃんの学生時代の卒業写真を公開。


※ノンちゃんの卒業写真。大人ぽいと思いませんか?髪をアップにしてるから余計に見える。



目を隠してますが、実際にはもっと美人です。

卒業写真など大抵は実物より悪い。



またタイの華人系なので肌も白い。

華人系は、お金持ちが多いと聞くが色々と複雑なようである。



ジェイにナイトマーケットで買ったナイトウェアを着て見せるあたりはまだまだ子供のようだ。それか!この頃から将来はプリティーさんになると決めていたのか?(笑)



いつもと違い…今夜のノンちゃんは、甘えたさんみたい。ジェイの膝の上に座ってきた。



二人でイチャイチャしてたら興奮してきた。相手はナイトウェア一枚でしかもノーブラだ。



I want naと誘うと…。OK、bedroom na.

これには、即No,Noと拒否。



ソファでやりたいのだ。(笑)

しかしノンちゃんもNO!



ちょいブスちゃんが帰って来るのを恐れているようだ。しかし、ちょいブスちゃんは部屋の鍵を持っていないと説明すると。小さくokが出た。



明るい部屋でノンちゃんのボディを見ると、やはり綺麗だ。乳首のアソコもピンク色。ここからピンクのアレを舐めまくったなどと露骨にブログを書くと…一部の読者さんからキモいとコメントされるのでスマートに。(笑)



お互い準備が整い、ジェイはソファに座った状態で上に乗って貰いました。この体制は、顔が良く見えるのとキスが出来るのいい。



いつもブンブンの時は、3Pだったと不思議な関係だったが今は違う。自分から腰を振り、オーイオーイとタイ人特有の喘ぎを初めてノンちゃんから聞いた。



程よいところで正常位で腹のあたりに発射。



二人でシャワーに行き、カラダを流し合いソファへ。まだ少しブンブンのニオイがする。(笑)



窓を開けてホイクワンの夜景をベランダで二人で見て、ちょいブスちゃんの帰りを待っていた。



続く…。




ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村