フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


いよいよ本日から…

バンコク・オートサロン2023が6月28日(水)から7月2日(日)まで開催されるようです。



場所はインパクト・ムアントーンターニー、コンベンションセンター。


BTSモーチット駅から車で約20~30分。



車好きからお姉ちゃん好きまで、カメラ小僧になってバシャバシャ写真を撮りに行くのでしょうね。



今ならYouTuberも多いかも。



ジェイは、何年も前にオートサロンのバイクゾーンへ行った事が有ります。バイクサロンにもセクシーなコンパニオンのお姉ちゃんが沢山居ました。



バンコク在住の現地採用で、タイ女性と結婚された旧ジェイの会の読者さんからも以前はオートサロンの写真を沢山送って貰った事も有りました。



お元気にされているのかな?お子さんも二人生まれたと噂に聞きましたが。影ながらご活躍を願っております。



以前のブログでは内緒にしていましたが、スコーイのノンちゃんがプリティーさんとしてオートサロンでコンパニオンをしていた時に送ってきたマル秘写真。



オートサロン、オープン前の準備中…、コンパニオン達が巨乳やバストをキレイに見せる為に、こっそりと各自カップを選んでいる裏写真。



この写真は、以前のブログにも掲載していますが、もう5年以上前のブログです。



プリティーさん達の写真も以前はたくさん持っていたのですが、パソコンやスマホを新しくして写真を整理して行ったので余り有りませんでした。



スコーイだったノンちゃんが初めてのモーターショーでのプリティーさんがコレ。


※右側の3人いる真ん中だったと思う。



ノンちゃんの友人で…プリティーさん達の中で一番出世したのは彼女です。





ご飯も二人で一緒に行く仲でしたが…。

今はどうされてるのでしょうね?



チビ・ハゲ・デブのブサメン・ジェイより少し身長は高い、それでもヒールを履くので見上げてました。




プリティーさんも良いが…。

やはり夜のイベントでのセクシーなコヨーテ嬢によるセクシーダンスショーが盛り上がる。





プリティーさんはプライドが高く、知人がいないとお近付きさえも難しいが…。コヨーテなら観光客でもマネーさえ積めば、お近付きのチャンスはあるかも。



それにしても、美女が集まるオートサロン。

車好きやバイク好きだけじゃなく女好きも盛り上がる。(^ ^)



ジェイも久しぶりに行きたいなぁ。



PS

日程の関係で、タイ・フィリピン風俗比較は次回にアップします。すいません。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村