フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。



今週は、火曜日と金曜日にブログ読者さんと食事に言ってきました。



火曜日はタイ初心者の旅行者ながらパタヤオフ会に参加、そしてジェイとも夜遊びしたオブちゃん。



オブちゃんの正体は、有名上場企業の幹部社員でした。やはりパタヤでのオブちゃんと違い、日本では立派な紳士でしたね。



会いに来てくれて、ありがとうございました。お土産まで頂きました。




金曜日の昨日は、セレブ読者のTさんが仕事関係で大阪に来るのでお会いしました。そしてソイ・カウボーイさんも新幹線で駆けつけてくれました。



このTさん…、ソイさんのブログにもセレブがやって来た!と言うブログに出ています。(^ ^)



3人で新大阪で待ち合わせし、タクシーで北新地の焼肉屋へ向かいました。今回は、ジェイのオススメ、北新地にある黒毛和牛焼肉きっしゃんへ。













また私とソイさんが集まれば、バカ話やタイ話で大騒ぎしても大丈夫な様に個室にしました。(笑)


ここはテーブル席でも高級感のあるお店です。



セレブな、

お二人も気に行って頂いたみたいです。



そのあと、Tさんオススメの同じく北新地内にある隠れ家風のBARへ。



ジェイとセレブTさん。隠れ家風BARへ。



ソイさん、ジェイ、Tさん。



美味しい焼肉を食べ…BARでは美味しいお酒を飲みながら、悪巧みの帝王ソイさんが面白い話を持って来てくれました。



映画のワンシーンのような大人セレブ遊びや読者さんへのプレゼント企画。YouTubeで異業種コラボなどなどをお話して頂きました。



TさんやIさんとの朝からエロ話も盛り上がり楽しかったですが…。来年にはセレブ読者さん達との豪華朝メシ企画も実行したいですね!



人生ワクワクドキドキのお楽しみ方。

色んな方と出会い、お話しして自分自身を高めプラスに。人脈も大事にしたい。



年上年下、年齢など関係ない。常識のある前向きな人達との交流は、喜んでやって行きたい。



素敵なダンディな、お二人との食事やお酒の席は…癒しでもありウキウキでもある。それにしても、お元気なお二人。



私とTさんとは11歳差、ソイさんと私は…確か5歳差である。ジェイの完敗でした。(^◇^;)



大変ワクワクドキドキな話が出来たので、これからも楽しみ。



Life is short 

Enjoy your life 



Tさん、ご馳走様でした。お土産まで頂きありがとうございます。お会い出来て最高でした。


ソイさん!楽しい時間、お話しありがとうございます。ぜひ実行しましょう!(^ ^)




ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村