フォロワーの皆さんサワディーカップ。

ジェイ(^ ^)です。

ロバート・デ・ニーロの79歳に続き、今度はアル・パチーノの83歳でお父さんに!

ゴッドファーザー二人は、凄いなぁ。

ジェイも育てる環境と子供を20歳まで養える財力があれば欲しいですが…。(^ ^)

ジェイの読者さんにもタイ女性との間に赤ちゃんが産まれた方がいます。この間もイーサンに行かれてました。凄いなぁと尊敬と羨ましさを感じています。

将来が楽しみですね!

クリシュナさんも早く結婚してね💕

ではタイ旅行記の続きです。

最終日の朝…。

昨夜のIBIZA BARが凄かったので、10時頃ぐらいまで寝てました。若かったら昼まで寝てたな!若い頃の様に昼までぐっすり寝たい。(笑)

今日は夜から禁酒日らしい。

最終日の朝はダラダラ。

昨夜、ハシャギ過ぎた。

シャワーを浴びて目を覚まし、朝ごはんを食べに行こう!

最終日の朝ご飯は、マクドにする。

朝ごはんと言っても、もう11時だ。

マクドで食事を済ませ、お土産の残りを買いに行く。

あれだけ賑やかだったジェイの周りが、一人でショッピングモールへと行くと、何だか寂しい気持ちになる。

オフ会に来てくれた方々も、殆どの方は帰国された。日本人も余り見かけなくなった。

センタンで家族から頼まれていたお土産を買い、暑いが最終日なのでビーチロードをぶらぶら。

やはり暑い。

センタンに戻り、アイスコーヒーを飲みホテルへ戻ることに。

セカンドロードからソイハニーを通り、ブッカオへ。

そこでソイハニーのマッサージ店のお姉ちゃんが微笑みながらジェイに目で合図してくる。良い仕事❤️するよ!って。(笑)

ドンファン氏なら、100%行ってたでしょう!マジです。(笑)

しかしジェイは暑さで頭がクラクラ。またね!と手を振り、ブッカオでソンテウに乗りホテルまで帰ってきた。

ホテル前のタイマッサージ前にいる、おばちゃんと目が合う。パタヤ最後のタイ古式マッサージに行こう!パタヤに来てからは皆勤賞だ。

ジェイは近年、タイではブンブンするより…皆んなでワイワイ騒ぐ方が楽しい。もちろん、ブンブンしたいと思う女性がいたら別。

しかし何が何でもブンブンしたいとは思わない。今回のタイ旅行で出会った男性の中には、自分は25歳以上や30歳以上の女性には興味がないと言う人もいたが…私は年齢での線引きはしたくない。

もちろん、好みの顔やスタイルは重要だが、私は一緒にいて楽しい方を重視する。

楽しければ、それで満足してしまうようになった。昔はブンブン目当て中心で指名する綺麗な女性を探していたような…。

皆さんは、

今回タイへ行かれた時どうでしたか?

古式マッサージが終わり、部屋帰り身支度をする。お土産、洗濯物、洗面用品、帰国時に来ていく服。

する事がなくなった。

ホテル前のお気に入りテラスで、屋台で買ったアイスコーヒーを飲みながら、パタヤ入りしてからの出来事を思い出していた。

初日からハードに動き回ったが、一つだけ心残りがセクシー美女のいるタイ食堂へ行けなかった。

最終日、昼から…

読者のAKASHIさんにお願いして、バイクで連れて行って貰った良かったと後悔。

次回のお楽しみとして、取って置こう。

そろそろシャワーを浴びて帰国へ向けて出発だ。タクシーは、19:00に予約している。

ホテルを18:40にチェックアウト。

タクシーは既に到着しており、ジェイを待っていてくれた。

タクシーに乗り、スワナプーム国際空港へ。

途中からあれだけ賑やかなパタヤが真っ暗だ!そうこの日は禁酒日だ。

※たぶん、とーいさんが送ってくれた写真。

ビックリだ!(O_O)

パタヤの繁華街を抜けるとスムーズに空港まで車は走った。

早く空港に着き過ぎた!

ホテルを20:00出発でも良いぐらい。

タクシー代の1,200バーツを払い空港内へ。時間が有り余っている。

ソイさんがLINEで付き合ってくれた。とーいさんもLINEをくれた。皆さん禁酒日でホテルの部屋にいたのかな?

peachのチェックインが終わりスーツケースも預けて、入国審査へ。

お腹空いたので、プライオリティカードでミラクルラウンジへ。

去年の夏に行ったラウンジの方がいいなぁ。

腹ごしらえを済ませ、ビール片手にブログを書いていました。

パタヤでは、私の周りに必ず誰かいてワイワイとやっていたので、今日1日ずっと一人でいたので寂しくなってきた。

私はパタヤの一人暮らしは無理かも知れない。やはりパタヤに行っても、妻が一緒がいいと実感した。

昔の私はタイで一人で遊び、タイレディの部屋に転がり込んだりしていたが。歳を取り、日本語が話せる仲間達と騒ぐのが楽しくなって来た。

毎日のように、ブンブンされているブロガーさんもいるが…今のジェイはどちらでもいい。楽しければ良い。チュッチュッして、お触りしてる方が楽しいかも知れない。(笑)

いよいよ、飛行機へ搭乗し帰国。

座席に座り、睡眠導入剤を半錠飲み寝る体勢だ。ふと手を見るとミサンガじゃ無いが、昨夜IBIZA BARのレディがジェイに付けてくれた、夜店に売っているような蛍光リングをまだ付けたままだ。

楽しかった、あの時間を思い起こす。

そのまま付けたまま帰国した。

雨が降り大阪は寒かった。

ジェイは帰国時に必ず立ち食いうどんを食べて帰る。今回もそうだ。

たった10日間ほどだが懐かしい味に思えた。ズルズルと胃袋に流し込み、家族が待つ家路へと帰っていった。

今回のタイ旅行記は、これでおしまい。

次回は旅の総括、そして旅行費用公開。

ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。

いつも応援有り難うございます。