フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


ソイ・カウボーイさんがブロガー有志会の話をYouTubeにアップしました。



現在、参加ブロガーさんは、まだ第一回ブロガー有志会の話を誰も書いていませんが…。その話を語っています。💦



そして第二回は、ものズコい事を計画中?とか。ジェイは凄くワクワク感が半端ないですね!



ブロガー有志会の会場で言い忘れていたのですが…。次回の第二回ブロガー有志会の進行役は、とーいさんとチャッカチーさんにお願いしたいと思っています。



もし二人がダメなら、パタヤ在住の俺さんが一番の適任者だと個人的に思っているので、その時はぜひ引き受けて欲しいです。



このYouTube…

ソイさんが話しながら、思い出し笑いしてる姿が笑えました。(笑)皆さんもぜひ見てください。



ソイさんが言う通り、3次会の後半は凄い事になってました。(笑)何とか、動画は難しいですが、写真は掲載したいと思います。爆笑



ジェイもあの光景が…頭に浮かびスケベ笑いに。女の子もなかなかやる子でした。



YouTuberとはまた違う、ブロガーならではの語り部も面白い。



そして、恋愛なくして生きがいなし、恋するシニア…ソイ・カウボーイです!のフレーズもいい。(^ ^)555



いつかジェイも憧パタchannelに出演させて貰いたいと思っています。仮面かぶって。(笑)



YouTube

憧パタchannel登録もお願いします。




ではタイ旅行記の続きです。


今回のブログは、パタヤで一度行ってみたいと思っていたフカヒレ専門店。マハーチャイフーチャーラームにドンファン氏と一緒に行ってきました。









フカヒレは、中サイズ・500バーツを二人でシェアしました。あとは、カオパットプー。



味は?と言うと…、美味くもなく、不味くもなくと言う感じ。



行ったのも、昼過ぎであったが客は誰もおらず、後から一人だけお客さんが入って来ただけだった。



人気はないの?

私がパタヤ在住なら一回行ったら、もう十分かな。



ジェイ的な好みから言うと、ヤワラーのファセンホン(和盛豊)のフカヒレの方が美味い。






さて読者の皆さんは、どうだろうか?



ジェイのブログは、利害関係は一切ないので、正直に自分の感想を書いております。



ランキング応援も宜しくお願いします。


ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村