フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


パタヤ旅行記の途中ですが…。

今回のタイ旅行は凄く楽しく、初めてお会いする方も多かったのですが…。



色々と感じる事も多かったんです。



やはりパタヤに住む場合には、パートナーの女性の存在は不可欠じゃないか?と。一人で住んで、寂しくないのか?と感じた。



パタヤなら周りには、お酒の相手をしてくれる人や、お金を出せばブンブンの相手をしてくれる子はいくらでもいる。だから寂しくない?と言われる方も多い。




自分が元気な時はそれでいい。

また20代、30代なら自然に現地の一般女性と知り合う可能性も高い。



しかし50代、まして60代になれば…、先が見えてくる。70代になれば、いつ病気や体力的に厳しくなってくるに違いない。



パタヤ在住の方で、やはり同性から見ても魅力的な方は大抵の場合、タイ人女性のパートナーがおられた。


※ジェイの友人女性。


私が男性としての魅力が感じなかった60代のパタヤ在住男性は…、俺は25歳以下の女性にしか興味がない!とドヤ顔で自慢げに言っていた。



ジェイは…

相手の女性も、あなたのお金しか興味がないよ!と教えてあげたいが、そのような方は何を言っても無駄に違いないと感じる。



そのような方は,毎回同じ事を繰り返して、お金もかなり使われているだろう。それが楽しいのだろうが、お金を持っている方のみにした方がいい。


いずれ破綻する。

破綻の先は…?



お金を余り持ってなくても、タイ女性が相手してくれる様に男を磨く。50代、60代の男性なら、一緒に住んでくれる30代以上の女性を選ぶべき。



そしてたまにお金を使い若い女性と遊ぶのが一番良い。やはりパタヤで暮らす場合、遊びと生活は分けた方が良いとジェイは感じた。


※読者さんで、古式タイマッサージの女性とお付き合いしている方がいるが…。本当、良い女性を見つけられたと思う。



人それぞれ考え方は違うと思うが…。パタヤ生活では、やはり自分に合う女性をいち早く見つけて一緒に生活して欲しい。



全く自分を分かってらっしゃらない方が多いのは、お金でモテてるのを気付かぬフリを自分自身にしているのかな?とジェイは感じた。




ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村