フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

土曜日の朝、妻のお兄さんが亡くなり…かなり落ち込んでおります。若い時は色々とお世話になり、たまに飲みにも行った仲。



めちゃくちゃ寂しい気持ちです。

パタヤでテンションが上がり、日本に帰って来て少し体調を崩してテンションが下がった所に、この出来事。



しばらく、気分が冴えないだろう。

ゴールデンウィークにタイムスリップしたいです。




そして本編へ


ジェイがオフ会を開催出来るのも、色々な方の協力があっての事です。ありがとうございました。



しかしどうも今回も、読者さん達の輪を乱す方が紛れていたようです。毎回オフ会には、ジェイのファンの方しか参加するな!と酸っぱくなるほど書いているのですが。(笑)



誰からも相手にされない方が、たまにオフ会に紛れ込んで来てしまうのです。またどんな詐欺師などが入り込んで来るかも知れません。



読者さん用にLINEを公開しているのも、LINE経由でオフ会などの受付をする為なんです。これは読者さんを保護にも繋がります。


多少のセキュリティになるかな?と。





今回、一部のオフ会参加者さんが別の場所に誘われたとか…あの人、我が強すぎてどうにかして欲しいなど一人の人に対して、ほぼ全員から苦情が有りました。


ドンファンさん以外…。(笑)



確かに会話も初対面の人に対して、全てタメ口でしたね。挨拶や礼儀を重んじる私としては、許せないですね。



楽しい旅行は、楽しい仲間と誰もが過ごしたいですからね。



一応、オフ会後は自由なのですが、二次会への移動中にオフ会参加者さんを他の場所へ連れて行こうとする行為は…セキュリティ的にも私的にも黙って見過ごす訳には行きません。



以前、私のLINEに読者さんから…タイで、とあるブロガー?ツイッター仲間?にマリファナBARに連れて行かれた!のですが、どう思いますか?と書き込みを貰った事がある。


決して、こんな事が会ってならない。



自分で分かってられると思います。今後、私のオフ会には一切出禁にさせて頂きます。



※これでジェイのオフ会の出禁者は2名となりました。


出禁、第一号さんも今回パタヤに現れ、とーいさんに連絡したようで申し訳ない気持ちです。私がとーいさんを紹介したので。(^◇^;)



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村