フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。



ジェイのパタヤオフ会、二次会写真を若さんがツイッターでアップしてくれていました。



この中で誰が、ジェイか?

分かったらすごい。(笑)

とーいさんは、すぐ分かりました。(^^)



では、ブログスタート。



ムーガタ、IBIZA BAR、WSゴーゴー、そしてソイ6へと向かいます。



ソイ6は、オブちゃんのリクエスト。

私、ドンファン氏、オブちゃんの3人です。



WSからソンテウに乗って向かいます。



昨年の夏に行った時、とーいさんと何回か行った店





知ってるメンバーは、誰一人居ませんでした。入れ替わりが早いんですね。



ソイ6で遊ぶなら…オキニが見つかれば、すぐに2階へ上がろう。次は無いかも知れない。(笑)



そのRoxy barでオブちゃんは、好みのレディを見つけます。



バストは小さめですが…顔は可愛いです。

明るく笑顔が良かった。



2階に上がろうとするも、メンスだそうで断念。しかし最近のソイ6で可愛い子がよくメンスと言う子が多いと聞きます。



一見さんは、避けている?

やはり何回か、連続して行くしかないですね。



しかし昔に比べると本当に、レベルが上がりました。昔は、本当の意味でのバー置屋でしたから。一杯飲んだら、上の部屋に上がろう!とお誘いがありました。



ここでパタヤ初日が終了です。

パタヤ2日目は、ジェイブログのオフ会がありました。



次回は、オフ会のお話です。

その前にジェイと朝メシ企画でした。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村