フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

読者の皆さんいつも有り難うございます。


何とか、復活出来ましましたが…まだまだ全開では有りません。沢山の方から応援頂き感謝しています。




そして今日から仕事に復帰しております。やはり歳を重ねるほど、体力を付けないとダメですね。ソイさんにもいわれました。(^◇^;)



遊ぶのも、若ければ若いほど楽しい。

皆さんも一歳でも早く活動しましょう!




ではタイ初心者のあるあるの失敗です。

オブちゃんは、今回ジェイのパタヤオフ会に参加してくれた今年50歳になるタイ初心者🔰です。



タイ初心者のオブちゃんは、有名な歓楽街のナナプラザへ一人で出掛けたそうです。



そこでいきなりオブセッションへ入るなど…この方は、もしかして遊びのセンスがあるのかも知れない。(笑)



タイ通の方なら誰でも知っている有名なニューハーフのお店です。この手のお店ではトップランクの美女が勢ぞろい。



チビ・デブ・ハゲのジェイなどが行けば…、ジェイより大柄な美女に挟まれガッチリとガードされドリンク攻撃に合う事間違いなしです。(笑)



そしてこの店の美女達は、全て竿付き。タイでは竿を取った場合には、女性と言う扱いにしないと怒られます。



なのでニューハーフの店でも、竿付き、竿なしの店に別れており、竿付きの店に竿なしニューハーフが混在する事は基本的に有りません。



ジェイが遊ぶとしたら竿付き。

竿なしと遊ぶのだったら、女性でいいやん!って思ってしまいます。



しかし過去に一人だけ、竿なしレディと対戦が有りました。夜と朝、別々の穴へ。朝は向こうから仕掛けて来ました。(笑)



どちらの穴が感じるの?と、その子に聞くと…ア◯ルの方が感じると言ってました。(^ ^)555



それはナナプラザ2階のストラップスの子。

顔もスタイルも超美人でした。



もしオブちゃんがナナプラザでオブセッションではなく、ストラップスに入っていたら…また違った展開だったかも知れませんね。(笑)



ここからは、本人が私にLINEしてきたままを掲載します。



タイ初日、ナナプラザへ。

オブセッションに行った。姉妹だといわれて2人を相手にして、ママさん?にも飲ませて、飲み代は2800くらいでした。



※多分、入り口付近で捕まったのでしょう。(笑)全く女性と思って入店かな?しかも、かなり飲ませたなぁ。



言われるがまま会計を持ってきたママにおつりの200を渡して、2人に300ずつで計3600ちょい使ってます。


※チップ一人300Bはやり過ぎだろう!とジェイは思います。何時間いたのか?サービスは、良かったのか?で変わりますが。私は、オブセッションでは、通常100、多くても200Bですね。



どなたかのblogに満足して、バーファインせずに帰るなら300と書いてあったので言われるがままの結果です。


※ジェイが今回、若大将の店でサービスの良かった子には、500Bのチップを渡しました。時間も何時間も店にいたので。



次の夜、バーファインする前に飲んで2杯で600バーツ、バーファイン代をお店に1000、女の子に3000の計4600を前払い。



やり部屋代が330で、お釣りはお店に。これで計5000です。終わった後(終わってないですが)、やはり前情報で1時間500くらいはタクシー代として渡した方がいいと思ってましたので、歩いて帰りましたが、500渡しました。二日目は5500です。



結局、二日かけて1人のLBを連れ出して、何もできずに9100バーツ。こうして考えるとアホですねー。初バーファインがLBで楽しかったですが😅反省です。



※そこそこの授業料を払いましたね。

1日目でカモ認定されたのでしょう。レディボーイと気付かずの初対戦、いきなり竿付きは、初心者にはまず無理でしょう。


行けるのは、アジアン王さんぐらい。



しかしこれが普通です。


タクシー代に500バーツ?どこまで帰るの?何て私なら思いますが、初心者なら仕方がないですよね。どの人のブログを参考にしたのか?(笑)



ブログを書いている人も十人十色。


ジェイなどは、特に夜の店の話は殆ど書かない。やはり何人かのブログを見比べて金額などを判断した方が良いと確信した。



チップなどは、目安であってサービスや時間によっても違うだろう。これは経験して行くしかない。



出来れば初心者は、初めは遊び慣れた方とご一緒するのが無難。その他では、観察しかない。一件目は、女の子を付けず、とにかく他の客を観察する。



私の場合は、ファランを観察しまくった。



病み上がりのブログなので、これぐらいにします。


明日も12:00にアップします。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村