フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


やっとタイに到着しました。

しかし今回の出発そして、入国ではかなり疲れました。



まず初めてLCCのpeachに乗りましたが、私には座席シートが合わなかった。しかも飛行機も小さいので圧迫感もあり疲れました。






ギャビンアテンダントさんは、やはりキチンとされており安心出来ました。



やっとのタイ到着後…、イミグレまでかなり遠い。かなり端の到着位置。



やっとイミグレに着くと、深夜0:30と言う時間であるにも関わらず長蛇の列。益々、疲れが溜まってきました。



日本時間なら、AM2:30。飛行機では一睡も出来なかったので、50代後半のオヤジにはかなりキツイ。



通過するのに1時間ちょいほど掛かりました。荷物を受け取り、友達のタイ女性が待つ2nd floorの③、ローソン前に。




送ってくれた写真の時間が、0:12になってるので、だいぶ待たせました。私が出てきたのは、1:50ぐらいだったと思います。


軽くハグをして、空港の駐車場へ。






さすがにこの時間なので,彼女もジャージでした。(笑)




車に乗った時は、既に睡魔と疲れで呆然。



高速代を渡すも一切受け取らず、ホテルまで送ってくれました。しかも休みと思っていたのですが、朝から仕事らしい。



凄く悪い事をしました。

そして凄く優しい女性です。(^ ^)



私は体調がボロボロになりながらチェックインを済ませて、シャワー浴びて倒れるように就寝。しかし10時半には目が覚める。



昔なら昼過ぎまで爆睡していたのですが。

歳を感じます。



そして朝ご飯をガッツリ食べ、二度寝しました。(笑)これでだいぶ体調が良くなりました。そのあと少しプールで泳ぎ寛ぎ、このブログを書いています。





夜は空港まで迎えに来てくれた、タイ女性と晩御飯に行く予定です。彼女には、私も優しくしてあげたいと思います。



皆さんもゴールデンウィーク、楽しんで下さい。



ちなみに皆さんご期待の…、ブンブンはありませんでした。私が眠気と疲れで、そんな気分では有りませんでした。ちょっと、挨拶程度にお尻は触りましたが。(笑)


彼女も朝から仕事だったしね。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村