フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

今回のブログは一部の読者さんしか、興味がない話題かも知れません。しかし少しは、興味を持って欲しいと思っています。



女性とのアクセサリーの話題は必須です。

オヤジやジジイが、アクセに興味を持っていると若い女性から話あるし、食い付きもいい。



そして男性は、ちょいワル風ぐらいの方が女性にモテる場合が多い。これは地味な女性より派手な女性の方が男性からモテるのと同じ理由だろう。



結婚相手ではなく、遊び相手を探すなら…ちょいワル風オヤジがちょうど良い。ちょいワルではなく、ちょいワル風ですよ!



ちょいワルがちょいワルなら、そのまんま。ちょいワル風に見えるけど…実は誠実で優しい人がモテてます。



※読者さん達と違い、ジェイはチビ・デブ・ハゲのブサメンなダメ親父ですが…。(^◇^;)




クロムハーツのアクセサリーと言えば…昔から元BOOWYのボーカル氷室京介さんが付けている事で有名ですが。



最近つけていなかった、クロムハーツのスペーサーフォーエバーリングを日曜日に指につけてみると…。



何と指に入りませんでした。

ショック。


※これは中古品価格だと思います。



指が太くなり、サイズが合わないようです。もう一つの指輪、ティファニーは何とか入った。



しかし中指、人差し指は、血行障害を起こしそうなぐらい指が真っ赤に!指輪をつける指を変えないとダメですね。(笑)



薬指は何とかイケそう。

小指は、若干大きめ。


今度、中指と人差し指につけれる指輪を買わないとダメだなぁ。(^◇^;)



30代の頃は、バンコク・セントラルワールド向いのビル地下にあったシルバーアクセサリーの問屋に良く行きました。



いまなら、パラディウム・ワールドショッピングかな?昔からバンコクには、シルバーアクセサリーのバイヤーなどが買付にきます。




パラディアム ワールド ショッピング

+66 2 309 9000

https://maps.app.goo.gl/H7xi4vaFFDmuko3K6?g_st=ic



週末などに露店で、若いお兄ちゃんがアクセサリーを並べて売ってるのもバンコクで買い付けして来たものかも知れませんね。



現在の私はノーブランドのアクセサリーは身に付けませんが…。お土産には、喜ばれるでしょう。ウチの嫁は余りアクセサリーを付けないので買いませんが、娘のお土産に良いなぁと。



時間があれば寄ってみます。



また仲間同士で付けるのも良いかも。

ジェイは、そんな感じは大好きです。



以前にはタイ仲間や読者さん達と、仲間Tシャツ作ろうか?と考えた時期もあったぐらいです。



もしかしたら、ジェイブログのオリジナルTシャツを将来的に作るかも…。私がデザインすると、クロムハーツ的なTシャツになるかも知れませんが。(笑)






知らない方もいるかも?ですが。

ジェイのtattooも昔、ヤンチャな頃にバイク仲間と入れたものです。仲間意識が強くなりました。


※何回か、お見せしてますが…。40代半ばの時の体型。今はお見せ出来ないほど、お腹が出ておりお見せ出来ません。💦 


昔の写真でご勘弁を!

しかし、これぐらいに戻りたい。(笑)



ミナミの老舗、tattoo shopのチョップスティックにもいた、有名彫アーチストの小鶴氏に入れて貰いました。


それほど大袈裟な、tattooでは有りませんが…。実際に見た方は、意外と大きいですね!とよくいわれる。(笑)



話が私事になりましたが、読者の皆さんはアクセサリーはされますか?



ブロガーのソイさんは以前、仕事でファッション業界で活躍されていただけあり、お会いした時にアクセサリーをつけられていましたね。



ジェイがブランド系のアクセサリーをするのは、将来私が死んでも、形見として娘や孫が持っていてくれるかも知れないと思うからです。


まず売られているのが、オチかも知れませんが…。💦



歳を重ねても、自分なりのオシャレは楽しみたいと私は思っています。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村