フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


いよいよ明日からタイでソンクランです。ジェイのLINEにもソンクランにタイへ行きます!と何名かの方から連絡を頂きました。



今年は久しぶりのソンクラン祭り開催、少しヤバい気がします。(笑)


ソンクラン開催中に外出する際は、準備万端で出掛けて下さい。特に初参加の方はビックリします。


またファランには特に注意。

めちゃくちゃ水を掛けてきます。(笑)



タイ旅行用にロングT、一枚だけ買っちゃいました。嫁さんには、いい歳して!と怒られましたが。昔のバイク乗りは、エフ商会のTシャツが好きなんですよね。(^◇^;)


買ったのは、このデザインでは有りませんが、ピークドイエローのシリーズ。エフ商会のTシャツは、生地がしっかりしていて丈夫なので昔から好きです。


読者さんでピークド・イエローやテッドマンなどを着てる人が居たら嬉しいのですが…。クロムハーツは、よくLINEでも私も好きです!と書いて頂いてます。




では、ホイックワンの狂犬の続きです。



一戦を終え、シャワーで汗を流しベッドルームへ戻るとスコーイ二人は既に寝ていました。



二人はくっついて寝ていたので、必然的に私は端のスペースで寝る事になった。



子供などもそうだが…オヤジが少々イビキをかいても起きない。スコーイ達もそうだ!オッサンでも、気にせず眠れる。



朝方だろうか?

喉が渇いて水を飲み、トイレに行ってベッドへ戻ってきた。それからすぐ寝入ったが…、後ろから誰かが抱きついてきた。



タイの部屋は遮光カーテンなので朝方でも部屋は真っ暗なので、周りはよく見えない。まして寝ぼけ眼では尚更。



軽くチュッ💋としたら、ガッツリ舌を入れて来た。そして私のパンツの中に手を入れ、ジュニアをまさぐり始めた。



ジェイもまさぐると…既にヌルヌル。

そしてすぐに上に乗って来た、そこでちょいブスちゃんだとわかる。(笑)



昨夜はノンちゃんでイッたから、モヤモヤしていたのかも??



口を手で押さえ、声をころして腰を振っているのが薄っすら見えた。暗闇に目も慣れてきた。



ヤバい!ストップをかけないといつまでも腰を振っていそうだ。(笑)



正常位にチェンジしてDキスをしながら…ふとティッシュが無いのを忘れていた。今はノーサックだ。イキそうになったので、口元に近付けるとパクっとしてくれ発射。



この時、初めてタイ女性に口内発射した。ちょいブスちゃんは、ゴクリと飲み干したのか?ジュニアのお掃除までしてくれた。



ここから凄くちょいブスちゃんが愛おしく思えて来た。そのまま抱き合いながら寝る。



すると、重苦しいさで目を覚ます。

なんと、ちょいブスちゃんの反対側にはノンちゃんが寝ていた。二人に抱きつかれて寝ていたら重苦しい。



スコーイ達は基本、寂しがり屋。

甘えたさんが多い。



ノンちゃんの胸やお尻を触っても、一向に起きる気配がない。これだけ寝られたら最高だ。私は歳を取る度に、睡眠が浅くなっている感じがする。



二人の腕や足を退けて、ソンクランの準備をしなければ。もう午前10時前。



シャワーを浴びて、朝ごはんを買いに行く。



今日は、ジョーク(お粥)とパトンコー(揚げパン)を買いに行く事に。これは一般的なタイ人の朝ごはん。ジェイはムーピン(豚の串焼き)も買おう!


※ジェイは、塩とマギーを入れる。


※タイ人は揚げパンをお粥に付けて食べる。


この辺りは下町なので、タイ人もたくさん住んでいて朝から屋台が沢山出ている。困る事はない。


※注意、パトンコーは数で注文するのでは無く、金額で注文しょう!一人前20~30バーツぐらい。



ジェイは、アジアン王さんと早朝便でタイへ行った時は、スクンビット・ソイ11Alley1に朝だけ出ているジョークとパトンコーの屋台で朝飯を食べたのを思い出す。



ゴールデンウィークは、久しぶりにソイ11の屋台で朝飯を食べてみるか!



ジェイは、ホイックワンで三人分のジョークとパトンコーを50バーツ分、あとムーピン三本を買って帰った。



次回へ続く。




ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村