フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


技能実習生、今度はキャッシュカードの暗証番号忘れた…。お金引き出せない、どうすればいいですか?とやって来た。



結局、通帳、キャッシュカード、身分証を持って一緒に銀行へ行ってきました。(笑)



暗証番号を自分の誕生日にしてないのは正解だけど、忘れたら何もならないやん!



妹や兄の誕生日にしとけ!と言うと…そうか!って言うので、ズコッとコケそうになりました。大人の子守りは大変です。💦



基本的にベトナム人の技能実習生は、英語が苦手です。私の所で働いている実習生は、日本語学校で勉強してから日本に来ているので英語より日本語の方が通じます。



当社に一番最初にやって来たベトナム人技能実習生の中には3年間で日本語をマスターして日本語検定1級を取得し、今はベトナムの日系企業で通訳として働いている子もいます。



あの時の子達は、優秀で働きものでした。手料理のお弁当まで作って持ってくれた事も。



現在の技能実習生大半は、ブログに出てくるようなスコーイみたいな感じです。しかし中には真面目な子もいるので、それだけが救いです。



刃物所持で警察の取り調べを受けた子とは、休憩時間に社員食堂で60円のカップコーヒーを一緒に飲む事が多くなりました。



休憩時間に私を呼びに来るのです。部署を変更してあげたのが良かったのか、随分と明るくなりました。休憩中にベトナム菓子を貰うのですが、私は一切食べません。ベトナム菓子はマズいし、ヤバいですから。(笑)



1人1人、話せば皆んないい子が多いのですが…。やはり幼少期の教育が出来て無いからでしょうね。



では前回からの続きです。



ビッグCで買って来た水鉄砲をシャワールームで試し撃ち。三人共にビショビショに濡れました。



シャワーを浴びようと服を脱ぎかけると…。ノーノー、私達が先よ!みたいにシャワールームから追い出されてしまいました。



別に私は、三人で一緒にシャワーでも良いのだけど。(笑)



取り敢えず、濡れた服を着てると寒いので、服を脱ぎバスタオルを巻いてベランダでタバコを吸っていました。


※当時のジェイは、かなりのヘビースモーカー。メビウスのスリムタバコを吸ってました。




今や若い日本のサラリーマンには、タバコは贅沢品。健康の為に辞めるのではなく、お小遣いが無くてタバコが買えないからヤメた何て話も社内で聞く。



二人はシャワーから、私を呼んだ!

バスタオルと着る服が無いのだ。



バスタオルは、コンドミニアムの部屋に置いてあるが服はない。スーツケースから私の短パンとTシャツを貸すしかない。



しかし短パンは貸さない。

皆さんならお解りだろう!(^ ^)555



着ていた服や下着は洗濯しないと。

明日は、またズブ濡れになる。



着ていたものを全て洗濯機に入れさせて、自分の服も洗濯した。


今の時期は、洗濯物がすぐ乾くのでありがたい。



洗濯機を回している間にシャワーを浴びて、明日の段取りをしないと。彼女らは、何もしない。(笑)



自分の田舎に連れて行ってくれたゴーゴー嬢は、私の服を洗濯してくれアイロン掛けまでしてくれたのを思えば大違い。



まったく娘の世話をしている感じだ。(^◇^;)

タイに来て女性の下着まで、洗濯する羽目になるとは想像もしなかった。



読者さんの中には、私もスコーイと遊びたいと言う方がいるが…。彼女らと付き合うのが大変な事を多分あまり理解されていないと思う。(笑)



しかし今は法律も厳しく、スコーイ達と遊ぶのは難しいだろう。外国人がスコーイを部屋に入れるだけで通報される場合も。



昔はスコーイ達が数人でコンドミニアムに遊びに来ている分には、コンドミニアムの管理事務所もそれほど、うるさく無かった。


一応、確認の電話は掛かって来るが。



スコーイ2人は?と言うと…。

明日の打ち合わせか?全く分からないが2人で盛り上がっている。



それを眺めながら、スミノフアイスを飲んでいるジェイは父親の気分になる?(^◇^;)




そして2人は小腹が空いたのか、カップラーメンを食べ出した。やはり若い。



シーフードタイプのようだ。

酸味がある。タイ・ライムの味がいい。



次に付属のスパイスを入れると、めちゃくちゃ辛くなる。シャワーを浴びたのに、コレを入れたスープを飲むと汗が吹き出た。



ノンちゃんに一口だけ貰って止めた。



暇になってきた。

飛行機の疲れもあり、少し眠気もある。



2人にナイトマーケットに行くか?と誘うも…行かない!の一言。



実は彼女ら2人は、Tシャツ一枚のノーブラ、ノーパンなのです。



彼女らは、ソファーに座らす地べた座り。

ソファーの上からだと、チラチラと色んな所が見え隠れしている。


※プリティーさん時代、ノンちゃんのバスト。

何かの宣材写真かも?昔、LINEに送ってくれたものから。




ノンちゃんのひい爺ちゃんが日本人らしい。しかし私は、中国人の間違いしゃじゃないか?と今でも思っているのだが…。その血を受け継いでいるのか、肌が白くタイ男性からモテモテだそうだ。



ちょいブスちゃんが言っていた。



しかしノンちゃんは、タイ人男性は余り好きじゃなく、お金持ちのタイ人しかダメだそうだ。私の先祖は日本人だから将来、日本人と結婚するらしい。しかしこの時は、まだ笑えた。(笑)



その結果は結果がどうなるのかは、最終回に書きたいと思う。



暇なで、また発展途中のCカップぐらいのノンちゃんのバストをモミモミ。



うん、ハリがあっていい。

キャーと暴れる。



次はちょいブスちゃんのも…。

大きさは、同じくらいか?しかしちょいブスちゃんの方がプニュプニュで柔らかい。



2人ともナチュラルで良い。

大人になると、偽物が出回るので。



でも2人は改造する必要はないだろう。



これがゴングとなり、一対ニの対戦がスタートしたのだった。



次回へ続く。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村