フォロワーの皆さんサワディーカップ。


ジェイ(^ ^)です。


春の陽気が心地よい季節です。
しかしタイは、暑いようです。


もう少しでソンクラン(水掛け祭り)、暑いはずです。久しぶりのソンクラン祭り、各地で大変な事になりそうですね!


パタヤのソンクランは、ビーチロードが埋まってしまいます。少し外に出るだけでズブ濡れ。


昔はビッグCで大きな水鉄砲買って参戦しましたが、今は見てる方が楽しいかも。ソンクランに参加した事がない方は、ぜひ参戦してみて下さい。


ホイックワンの狂犬セカンドシーズンは、このソンクランの時期から始まります。





ではスタート。


前回のタイ訪問から仕事が忙しく、休日出勤等もあり代休を取らなくては行けなくなった。


プラス有休を使ってソンクランの時期にタイへ行く事にした。


早速、コンドが借りれるか?友達に確認してみる。


その期間は使わないから、大丈夫だそうだ。カギの件だけ管理人にメールを入れて貰った。


あとは飛行機だが、JALで問題ない。




スコーイだが…
ラワンちゃんにだけ連絡を入れた。


アチラの相性がいい…ルンちゃんは裏ディスコ以来、行方不明だ。




また金が無くなれば、何かしら連絡があるだろう。ルンちゃんとは、ブンブンだけでいい。コンドミニアム外で遊ぼうとは思わない。


前回もたまたまソムチャイやラワンちゃんが居たから良いものをあんな場所で一人ぼっちにされたら10分もしない内に帰っていただろう。


ルンちゃんには、ディスコ代を私に出させるに利用されただけ。そのような子に私も愛情は注がない。しかしあのDキスとブンブンだけは捨てがたい。(笑)


小さくて黒くベトベトした愛液でキラキラ光るしたアソコは黒アワビのようで絶品だった。


深夜便で出発し、早朝タイへ到着。
スワンナプーム空港でコーヒーを飲みながら、トレインが動くまでコーヒーショップで待機した。




何となく、少しは節約して電車でコンドミニアムまで帰ってきた。ジェイはタイに行くときは、タイに帰って来たと思っている。


そう、ただいま!と心で言っている。


コンドミニアムが見えて来た、いつものセキュリティがニコニコして私を待っていてくれた。


彼には、免税店で買った(当時ジェイが吸っていたもの)タバコを二箱と管理室の皆さんにと、お菓子を渡した。毎度、同じお土産を渡している。


たったこれだけで対応が違ってくる。


カギを受け取り、部屋へ。


空気の入れ替える為に、各部屋の窓を全開にしてまわる。


水も出して水質を見る。使っていないと茶色い水がしばらくの間、出る場合があるからだ。


少し疲れた。
昼ぐらいまで仮眠をしょう。


そして午後1時過ぎに電話がなった。
セキュリティからだ。


ラワンちゃんが来たようだ!
通すように言う。


チャイムが鳴り、ドアを開けるとスコーイ3人が立っていた。


私の顔を見ると二人が抱きついてきた。この辺りがスコーイの可愛い所だ。


ラワンちゃんに妹分のノンちゃん、そして知らない子の3人。


初日から4Pか?(笑)



次回に続く。





ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村