フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


今ブログで書いていますが…。

当時のタイ、ヤンキーやスコーイ達との出会いは、今まで私がしていたタイ遊びの全て変えてくれた。


※ジェイがタイ語を勉強した本。



なぜ私がタイの少年少女らと仲良くなれたのか?今になって考えると…一つは私が殆どタイ語が話せなかったのが逆に良かったのかも?知れないと思っている。





外国人旅行者の日本人オヤジが、タイ語が堪能過ぎると…。接客のプロ女性達には人気は出るが(接客が楽)、一般の…特に若い子達には逆に警戒され、近づかないかも知れない。






自身が若き少年少女だった頃を思い出して欲しい。何処の誰か?も知らない、日本語が堪能な外国人オヤジより…単語だけの日本語で話し掛けてくる外国人オヤジの方が興味を湧いたのではないだろうか?



普段プロの女性達と話しているような会話を、同じようにスコーイ達へ話してたらまず逃げられる。(笑)





タイに住んでいたり、タイで仕事をしている人は全く別だが…。



少年少女達には、外国人旅行者がタイ語が話せなくても当たり前。タイ語の単語やタイ語フレーズを少しだけ話せる外国人の方が普通に見えるようだ。



タイ旅行や海外旅行で英語やタイ語を話せなくて不便な事は沢山あります。しかしその殆どがプロの職業が相手。こちらがお金を払ってして貰うサービスが主です。



空港、タクシー、電車、レストラン、ホテル、ショッピングなど…。これらは、通訳アプリで何とかなります。だから気にすることは有りません。



言葉が不安で楽しめない!と思われている方は、大きな間違いです。外国人だから話せなくて当たり前なんです。そして失敗しても許される事も多い。


※しかし、ぼったくりの被害に遭う場合もあるので…、外国語が苦手な方は、現地の価格や相場の知識を知る事は必要です。



人との付き合いも同じだと思います。外国人旅行者のオヤジがタイ語でタイ女性に近付いて行っても…たぶん警戒されたり逃げられたでしょう。



日本人も日本語で外国人から話しかけられると、警戒するのと同じです。



知人のタイ女性に、タイ語で話しかけても英語で返事されるのもザラにあります。



あれ?俺、タイ語で言ったよな?

何で英語で返すの?って経験ないですか?私は頻繁にあります。やはり私は外国人だからです。


※タイ語が下手過ぎるからかも?(笑)



私の場合…スコーイ達と知り合うキッカケは、ヤンキー少年の紹介でしたが…。



タイ語が苦手だから、逆にヤンキー少年やスコーイ達も気を許してくれ仲良くなれたし、部屋にも遊びに来てくれた気がします。


※大半はsmall money目当てですが、警戒心がないから来たのは事実。




またパッツン(女子大生)やOLなどは、ジェイ自身が熱くなり惚れた子も数名いましたが…。付き合い方のスタンスはスコーイ達と全く一緒です。



ただスコーイ達と違い、サポートは一切しませんでした。私の経験上、サポートをすれば二人の関係は短命になると感じているからです。



全て過去は…

サポートをすれば、肉体関係はすぐに持てるが、二人の関係性は短命だったのです。



サポートなしの場合は、親密になるには時間が掛かる場合が多い。しかしその時点で信頼関係が既に出来ているので関係性は長く続く。





またジェイの場合、何年も掛かって親密な関係になった女性も多い。そのような女性は、たいてい家柄も良い高学歴の美人さんである。



プロの女性相手は全く真逆。

タイ語、外国語が得意な方ほどプロ女性にはモテる。絶対にこのような方の近くには行かないこと。💦



もし一緒に店へ行けば…女性を全て持っていかれる。またそれが自慢げに見え、腹が立つ。ただの嫉妬だけど。(笑)



外国語が苦手な客にプロ女性は…時間が経つにつれ愛想が悪くなり、携帯ばかり見ている。価格もボラれやすい。


※惨めな私がそうです。(^◇^;)



お店でモテたければ、タイ語又は英語は必修です。勉強しましょう!また友人や知人から一般女性を紹介して貰った場合も、タイ語や英語が話せると話が早い。



外国語が苦手な人がプロ女性を長い時間、満足させるには一番手っ取り早く、お金をばら撒くか?然もなければ…ある程度、男として遊びの経験値が必要になってきます。



マネー、ゲーム、甘えて母性本能をくすぐりましょう。手っ取り早くプロの女性を彼女として狙うのなら…、情が深い女性を狙うべし。



私が言いたいのは、外国語が話せなくて外国人女性と仲良くなれる道筋はあると言う事。もし彼女が欲しいのなら挑戦するべき。



読者の皆さんの中で外国語が苦手と言うだけで、タイ女性との交際をためらっている方…勇気を持って、ぜひチャレンジしてみて!





但し最低限…、

少しのお金と少しの語学力、少しの勇気と少しのオシャレ(清潔感)、そして女性へのマメな愛情は必要です。


ジェイはこれだけでやってきました。



また、これだけは言える…

カラダだけが目当ての男性は、処理してくれるプロのお店に行きましょうね!その方が確実に楽しめます。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村