フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


最近、変わった奴と言うか、危ない奴が増えている感じがする。些細なことでの争いを最近よく見かけのだ。電車の中でも多い。何でそんな事でキレるのか?何て思う。


海外では、お互い目が合えば微笑むのが一般的な常識。それで争いを回避している。


金持ち喧嘩せずではないが…。

巻き込まれて、いい事がある訳がない。相手は失うものが無いヤツの場合も多い。


ジェイも最近では、おとなしく関わらず車両を移動する事にしている。



海外旅行でも…

ダンディ(紳士的)に綺麗に遊ぶのが、同性にも異性にもモテる秘訣。


タイでもヤカラ達や酒ぐせの悪い奴らと関わったり、巻き込まれないようにもしたい。皆さんも、気をつけて下さい。



では昨日ブログの続きです。



二回戦を達成し…

疲れでソファーで横になってウトウトしていたら、深夜の0時過ぎになっていた。



スコーイAに起こされる。



●スコーイA

もう帰るから、お小遣いちょうだい。



なるほど、そう言うことか!

お小遣いがないから、それ目当てにジェイのコンドミニアムにやって来たのだろう。



ルンちゃんが皆んなに話したな!

まあ確かに、若いガール達が何を好んでオヤジの部屋に遊びに来る。💦



こいつら、

遊ぶお金が欲しかったんだな。(笑)



スコーイ2人に1,000バーツづつ。ルンちゃんには、チップとして200バーツを進呈した。




●スコーイ達

ありがとう!



●ジェイ

今から、どこへ遊びに行く?



●ルンちゃん

ディスコに行く!

ピーも一緒に来るか?



●ジェイ

ヌアイ。(疲れた)

ポム…マイミー・レェーン!(力尽きた)



3人に笑わる。(^◇^;)

しかし、こいつらがディスコに行けるのか?セキュリティに止められて入場出来ないはず。



日本もそうだが、タイでもディスコやクラブには身分証の提示を求められる。またボディチェックもある。



どの辺りにあるのか?聞くと…。

インタマラらしい。



今は、パッポンやナナと変わらないが、以前のソイ・カウボーイは田舎者の集まり、タイ人専用のゴーゴーエリア、インタマラ(日本人はスティサンと言う人が多い)は、化け物屋敷と言われていた。


※ここからは、インタマラを馴染みのあるスティサンと書くようにする。




このスティサンには、裏ディスコと闇ディスコと言われる店舗が何軒かあるらしい。そこに行くと言う。



このスティサン・エリアの歓楽街は、外国人旅行者にはキツいエリアだった。



ジェイが30代前後の頃は、ネオンも薄暗く怪しさ満開。店内も暗い、タイ語しか通用しないし、システムもパッポンやナナと違い、そこは食事をする場所も兼ねていた。



近年は店もレディ達も外国人観光客相手の店と変わらないレベルまで来ているが、昔は外国人だけで店に行くと、注文さえ聞きに来ない店が大半だった。



※スティサンのコヨーテクラブ?


読者さんに以前送って貰った、スティサンのコヨーテ。



今でもタイ語が話せないと面白くないと思う。スティサンに行くなら、タイ人かタイ語が話せる方と一緒に行った方が無難。



そのエリアに裏ディスコがあると言う。

今回は行かないが、次の機会に連れて行ってと話し、スコーイ達は部屋を出て行った。



次回、裏ディスコに侵入する。



ランキング応援も宜しくお願いします。


ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村