フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

今週は、春並みに暖かくなるようです。



最近、何故か?読者さんからの恋愛相談が多い。もっと早く、有料のREQU by Amebaでお客さんとして来て欲しかった。(笑)



現在、世界中で詐欺が多発しています。

それだけ格差社会が広がっていると言うことなんでしょうか?



パパ活でも男性、女性とも被害者が出ている。



女性が騙されるパターンは、パパから海外旅行に連れて行って上げると言われ、パスポートを渡し個人情報を抜かれて、後から高額請求書が届く。または、個人情報を売られる。



パパから仕事が忙しく時間がないから買い物に行けない。ブランド品のバッグや財布を立て替えて買ってくれないか?後で手間賃も含めて払うと言われ購入。次回、食事に行った時に買ったものを渡すと…トイレに行った隙にトンズラ。など沢山ある。



男性の被害者は、もっと高額な場合が多い。先程、逮捕された寝屋川市寿町の看護師、西村恵梨奈(28)容疑者は、パパ活サイトで知り合った50~70代の男性17人に「奨学金を返さないといけない」などと噓を言い、計約2億円を詐取したとしている。



実際には、70人以上から3億円以上を騙し取ったと思われるそうだ。



パパ活サイトには、60歳以上の方が好みです!などと書き込み、男性を騙していたらしい。



前回の東南アジア女性との結婚と言うブログには、書かなかったのだが…。



東南アジア女性に騙されやすい人とパパ活詐欺にあう男性は似ている。その特徴。



この手の男女が絡むロマンス詐欺的な被害者の特長は、タイで夜嬢からお金を巻き上げられる男性客の特徴と似ている。


またロマンス詐欺に引っかかる女性も類似しているようだ。



外国人女性・男性とマジ恋愛したいと思う方も…是非参考にして欲しい。


※長く信頼関係のあるタイ女性。


ロマンス詐欺やパパ活ママ活で、騙されやすい男女の特徴。


①恋愛経験が乏しい、又は全くない。

結婚も相談所やお見合いだった。



②趣味がない。

仕事での付き合い程度のゴルフや釣り。一人で行動するのが好き。



③信頼出来る友達が少ない、いない。

友達と呼べるのは仕事関係の人ぐらい。



④ファッションに全く興味がない、又は無頓着で親や妻や人に任せっきり。自分自身の容姿も余り気にしない。


ヘアーカットも余り行かないが、ボサボサになってたまに行っても近所にある大衆理容や大衆美容。でも何故か余り長さをカットしない。白髪は気にするが…髪型は全く気にしない。スキカルで自分でカットする。



⑤安定した収入や財産、遺産がある。



⑥普段、余りお金を使わない。

家にいる事が多い。買い物は服も食品も大型のスーパーマーケットが多い。フリーマーケットが大好きだ。



⑦性欲には自信がある、又は強い。



⑧男性の場合、キャリアウーマンが苦手。

女性の場合、エリート男性に憧れが強い。



などです。

数多く思い当たる人いましたか?



相手ではなく、

まず自分に投資しましょう!


国際ロマンスで騙されやすい方は…

自分自身に投資を出来ない・しない人、友達も少ない人が恋愛詐欺に騙されやすい傾向があります。



相手に投資する前にもう少し自分に投資してみると恋愛は上手く行きやすい、また利害関係のない友達を増やすことが恋愛詐欺に騙されにくくなる可能性が高いように思います。



皆さん、気をつけて下さい。

でも恋愛はいつまでもして下さいね!



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村