フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(^ ^)です。

師走、色々とお金がいる時期です。

タイも同じで、タイレディからサポート要請が来る時期に入ります。



金もないのに…自分を大きく見せたり、見栄を張ったり、大ボラを吹いたりしていたら大変な事になりますよ。気をつけて下さいね!



私は最初から…ありのままの自分を出した方が良いと思っています。



ではブログの続きです。



女性と知り合い…

SNSでマメに連絡も取り合い、お互いが打ち解けているように感じた。



タイ行きの日程を決め、航空チケットも取り、相手にも連絡をした。



そして会う約束をする…。

やはり女性に嫌われたく無い。会ってお茶してバイバイじゃ、今までの苦労が台無しになる。



やはり多少のお洒落にも気をつけたい。

若いレディと遊びたいなら尚更だ。


※タイのJ○とも、昔はよく遊んだ。



若い男性ならいざ知らず、45歳以上のオヤジにはTPOを理解して女性と会ってもらいたい。



初めて女性に会う時は、Tはtime時間、Pはplace場所、Oはoccasion場合、に応じた態度や服装をチョイスしたいもの。



若いレディは特に…

ダサいオッサンと一緒に歩きたくない。プロならお金を貰うまで我慢するが…。素人は帰って行く。


ファランと日本人が同じ事をしても負ける。



Tシャツに短パン姿で足毛ボーボーにサンダル姿…そこにウエストポーチ。そして髪の毛は散髪もせず、年中同じビジネスメガネ姿。



アンバランスだし、全く話にならない。

実はこれ、ジェイがある夜嬢達から聞いた、日本人のイメージ像。(^◇^;)



普段身につけている下着や休日に着ている服をそのままスーツケースに詰め込んでタイへ行くなんて最悪でナンセンス。



それなのにタイで若い素人女性と仲良くなりたい、遊びたいなど、おこがましいにも程がある。



※写真のように仲良くなってからの服装は、相手の服装と場所に合わせればいい。写真はパッツンと一緒にパタヤ旅行。



ブログで何回か書いているが…。


せめて初めて女性と会う時ぐらいは、カジュアルシャツに長ズボン、靴を履いて出掛けて欲しい。メガネも今は安く5,000円前後でも、良いものがある。


コメントで頂いたが…

タイ素人エキスパートのYOYO さんは、初対面の時は必ずシャツに長ズボン・革靴らしい。スゴイの一言!



達人じゃ無い私は…

さすがに革靴は履かない。シャツも長ズボンもカジュアル、靴はスニーカーだ。


※皆さんもお馴染み、タイ有名企業のミラ○ル勤務の女性と。



そしていざ!女性との初対面。

あとは、貴方の腕次第。

皆さんの検討を祈る。



日本で言う、パパ活女子や援助交際ギャルのような女性に対しても服装など全く気にする必要がない。全てお金が帳消しにしてくれる。



これは、ブンブンする事に対して…お金が欲しい!と言った全ての女性を指す。しかしそれは、ブンブンに対してのみ。



プライベートで何処かへ一緒に遊びに行くなどは全くの対象外。



もちろんお金を渡せば、黙って旅行にも付いてきてくれる。しかし食事中も会話も少なく、スマホ片手につまらなくしているのを覚悟して!



彼女らは、お金の為に来ている。



ただし最後に、これらはタイ女性の彼女や子供に生活費や家賃を渡したりして生活支援する送金とは全く別の話である。



次回最終回は、

タイの素人女性と付き合うのは大変だ!です。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村