フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

明日は、ジェイブログ忘年会。

楽しみです。


二次会からでも

来たい方がいれば連絡して下さい。




今日は、いきなりの題ですが…。



なぜかと言うと、

妄想では無く夢なんですが…

コロナで世界が自粛している2020年頃。タイでも飲食店の閉鎖などで仕事がなく、田舎に帰っていたゴーゴー嬢から…。



客とブンブンしなくなったので、寂しくて家でオナニーばかりしているとLINEがきた事が…今だにジェイの脳裏に浮かぶのか?夢にまで出てきました。(^◇^;)



真面目な話、皆さんは男女問わずオナニーがしたくなる時はどんな時?



ジェイの場合…

オナニーとは少し関係ないかも知れませんが、若い時から手持ちのお金が少ないと寂しくなり、新たな女性が恋しくなると言う衝動に。



手持ちにお金を沢山持っていると気が大きくなり、寂しさもなく新規女性を恋しくならないと言う変な性癖が有りました。(笑)



お金が無く新規女性もいない、そんな時にはビデオ試写室などで、オナニーがしたくなる事もありましたが…。今でもビデオ試写室ってあるのかな?最近は見かけなくなりましたが。



まあ私もこの歳になれば、もう全く関係が無くなりました。(笑)



ジェイが多数の女性との会話の中で、えっ!マジで?こんな雰囲気で、こんな場所で女性はオナニーするんだ!と思ったインパクトのあった女性オナニー話をしたい。



●まずは…

会社の健康診断が終わり、社内のトイレでオナニー。



これは会社の健康診断に来ていた医師が、思ってもいないようなイケメンの若い男性医師で恥ずかしさから、脳が社内でイケナイ事をしている妄想に発展し欲情。会社のトイレでオナニーをしたらしい。5555



ジェイが、自治体のやっているコロナワクチン集団接種会場で若い可愛い女医さんに注射を打って貰いましたが…私はイケナイ妄想はしなかったなぁ。



●次は…

パチンコやパチスロで大負けしている時はオナニーしたくなり、よく店内のトイレでオナニーする女性。



この話は何人かから、聞きました。

これ結構、多いみたいですよ。ちなみに勝っている時は全くならないらしい。



これって?

どのような衝動なんだろうか?

男性でもあるのかな?



じゃあ競馬場なんかでもあるの?競馬で大負けして競馬場のトイレでオナニー。でも一人で競馬場や場外馬券場に来ている女性って余り見ないよね。



グループで来ていても、トイレなら…あるかも。競馬好きの女性を誘って競馬場へ行くのも有りだ!(笑)



ブサメンおじさんでも…

もし大勝ちした時に、近くで大負けしているギャルを見掛けたら声を掛けてみて?もしかして、ひょっとする事があるかもよ!



でもオナニー後はダメだな!(笑)

案外、そんなオイシイ事があったって男性は多いかも知れないね。



女子トイレって、実は男性トイレ以上に汚いと聞いた事がありますけど。実際はどうなのか?男性には分かりませんけど。



●テレビで好きな俳優や歌手が出てくると、エッチな気分になり、妄想をしてしまいオナニーしたくなる女性。



これは男女共に多そう。

最近では、アニメの主人公やゲームソフトの登場人物とのセックスを妄想してしまう方も多いとか。


キャラクターと?

マジか!



少し話は違うが、

好きな男性とのセックス最中に、彼氏とは違う男性とのセックスを頭の中で妄想してしまう…と言う方もいた。



それって、彼氏が下手なんじゃない?と聞いたのだが…違うらしい。彼氏が変わっても、違う男性とのセックスを妄想してしまうと言っていた。別れた彼氏を妄想する事も多いとか。



プロの女性は、嫌な客とのセックスではよくあると聞くが…。好きな男性とのセックスの最中、違う男性を妄想してセックスされたら…彼氏として、たまったもんじゃない。



タイでプロ女性から聞いた話だが…

前タイ国王とセックスしていると妄想しながら、客とブンブンしてると笑って話す夜嬢がいた。とんでもないヤツだ!(^◇^;)



そう言うジェイも…

セックスでなかなかイケず、イキが悪い場合は違う女性とのセックスを妄想する場合は確かにある。(笑)


皆さんはない?



性癖は、十人十色。

地位や身分、金持ち貧乏、顔やスタイルなど全く関係ない。違法な事をしない限りは、個人差はあるが仕方がない。性癖は治らない場合が多いと聞く。



皆さん…

相手の性癖を上手く把握(利用)すれば、好みの男性・女性を簡単にゲットできるチャンスがあるかも知れませんね。(^ ^)



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


またメールアドレスは…

theast1108@yahoo.co.jp


いつも応援有り難うございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村