フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


このブログは…

2022年8月に行った、タイ旅行での話を書いております。



パタヤ若大将のIBIZA BARを出て、ウォーキングストリートへ向かいます。



IBIZA BARからウォーキングストリートまでは、十分な徒歩圏内。



とーいさんのアテンドで、○ollsへ向かいます。


○ollsと言えば7月に金の無いロシアが飲み代を払えず店で暴れてましたね。💦

最近この手の話が多いです。



ジェイのブログを読んで頂いている方は、ご存知かと思いますが…ジェイは基本、夜の店は余り詳しく有りません。



○ollsってウォーキングストリートにあった?ジェイは初見参です。



ジェイが○ollsと言えばソイ6です。タイブロガーのソイさんとも行きました。

※現在ソイ6の○ollsは閉店中でした。



事前にとーいさんは、店側に行くよ!と約束していたのか?スーッととーいさんにダンサーが集まり、続いて某氏、そして端にジェイが座った。



ママも何人か集まる。



ハッキリ言って、

そこからよく覚えていない。



ジェイには、ダンサーではなく20代前半の店員2人が付いた。なんでやねん!やはり3人の中でジェイが一番紳士に見えるのだろう。(笑)



店員の2人は、どちらかと言えば2人ともムチムチ系だ。



しかしサービスは、良かった。

ジェイに、ピッタリとくっついて離れない。あちこちカラダ中、触りまくられキスから耳まで舐められた。



ジェイも負けじと、二人を両手で触りまくった。そしてひとりの子は、パンストを履いて無かったのでパンティの中へ指を入れるとスーッと入っていった。(笑)



すぐに手を持たれ、指を拭かれたが…。かなりの濡れ具合。スケベな店員だ!



もう一人はパンストを履いていた為、指入れは出来なかったが、キスして舌を入れてきた。すると指入れ店員が私もと…ジェイの顔を押さえて舌を入れてきた。



そんな事がどれぐらい続いたのか?

とーいさんは?



そして私にも店員らの間にダンサーが入ってきた。売れない少し年増のダンサーだ!ドリンクの一杯でも貰いに来たのだろう。


楽しんでいる所に邪魔が入るとテンションが下がる。某氏の方へ行ってくれ!ジェイは、無視するかのように店員2人と遊んでいた。


※こんな写真、いつ撮った?こら!耳を舐めるな。


すると某氏が…

ジェイさん伝票凄い事になってますよ!と言ってきたのだ。



頭が飛んでいた。

伝票を見ると、7,600バーツほど。

個人なら、使ったなぁと思ったろうが伝票は合算だった。



一人10,000円ほどなら、あれだけ遊んだらそんなもんやろ!って感じ。



多分、

某氏がドリンク、レディースドリンクを抑えてくれていたのだろう。でも1人平常心で楽しかったのだろうか?


某氏には、悪い事をした。



ジェイもダンサーが来たので少し冷めてきた。とーいさんに声を掛けると…、出ましょうか!と言う事になり店を後にした。



ジェイは○ollsで、とーいさん・某氏が何をしていたのか?全く分かりません。(笑)



しかしとーいさんの周りも凄い事になっていたのだろう。デブのママもいたし。💦



ジェイは周りを気にせずに遊んでいたので全く見えていなかった。


非常に楽しかったです。(^ ^)



楽しくなりたければ…

バカになれ!だと思います!



酔い覚ましに徒歩でパタヤ若大将の店、IBIZA  BARへバイクを取りに行った。



すると、

もう一人の有名YouTuberの姿が…。




ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村