フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。



いや〜。

ウォーキングストリートのDOLLSでは、かなり飲みましたね。



とーいさん達が何してたのか?

全く分かりませんでした。(笑)



某氏がジェイに伝票が凄い事になって来てますよ!って声を掛けてくれなければ、気付きもしませんでした。(笑)



ゴーゴー・Doll’sのプンプイマークの一番ママが来たら気をつけないと!



それは若大将も言ってました。

パタヤでは有名なんでしょうね。



ウォーキングストリートで遊んだ帰り、某氏のバイクを取りに若大将のIBIZA BARへ徒歩で向かいます。酔い覚ましには、ちょうど良い距離。



すると…ちょうどパタヤ若大将氏とK2氏のYouTuber二人が店の外に出ていました。



若大将にバイクを置かせて貰ったお礼を言い、K2氏と軽く立ち話をした。


※若大将が撮ってくれました。



K2氏とジェイは、同じ大阪出身。

若大将と同じくK2氏もYouTubeで見る感じとは、また違い謙虚で好青年であった。



ジェイはキタ方面だが、K2はミナミ方面で暮らしているらしい。



お二人のYouTube、これからも見て行きたい。今までと違った見方になるかも。



IBIZA BARに行くとパタヤ若大将が明るく出迎えてくれると思う。


住所

555/57 Moo10 Nongprue, Pattaya City, Bang Lamung District, Chon Buri 20150 タイ


ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村