フォロワーの皆さんサワディーカップ。



今回の旅は、熟女専門で攻めようと思っていたジェイ(^ ^)です。(笑)



しかしタイの仲間内では、へんな噂がチラホラ。今やジェイは安全パイ扱いされています。



では本題へ

翌朝、ペイバー無しラウンジ嬢からLINEが入っていました。病気で熱があったと。



タイ女性の性格は、最初の一回ぐらいはグチを言っても素直に謝るが…。しつこく言うとすぐに逆ギレする。



タイレディとお付き合いの経験がある方は熟知していると思う。特に夜嬢との恋愛にはある程度、軽く流してLINEするのが一番!



ジェイは、それは大変だったね。ゆっくり休んで下さい。それだけ返信した。



しかし彼女は、あなたに会いたい!と言った。昼から会いに行く言う。じゃあ、バンコクに着いたら連絡してとだけ返信した。



もちろん返信はない。(笑)

このような女性に付き合ってられない。この夜、LINEのお友達を削除した。



来ないのは分かっていたので、既に予定は決めていた。マッサージパーラーへ行く事。それも熟女の。



読者さんがコメントで、たまにビワに行くよ!と言われていたので、一回行ってみようと思い今回の旅の予定に入れていた。



マッサージパーラーに行ったのは十年ぶり?ぐらいか?ジェイは、今は無きバンコクコージー派でした。



昔は、私がビワに行くなど…、考えもしなかったです。💦



ジェイも既に50半ば…若い子と遊ぶのは、しんどくなってきました。年上のソイさんなど、若い子と遊んでいる人を羨ましく思います。



ソイさんからは…今、ジェイさんと遊んでも女性の好みがかぶらないから安心…なんて言われております。💦



ジェイは、いまでも…

ロリ・ムチムチ・ボインです。

熟専では、ございません。



私の場合…

若い頃から女遊びのし過ぎで、自分の小さな容量を超えたのか?もうすぐ超えるのかも知れませんね。えーん


容量が大きな人が羨ましいわ!



ビワへ行く時は、BTSからエアポート・レイルリンクのラムカムヘン駅から徒歩で向かいました。




3時過ぎぐらいだったのですが…、女子高生がいっぱい電車に乗ってました。やはりタイは男性より女性の方が多いと実感するほど。



かなり可愛い子もいました。タイ人は、マスクで鼻を隠すとキレイです。(^◇^;)



電車内では女子高生に囲まれたての乗車。日本では考えられません。前にも書きましたが、タイは若者が多いと実感させられます。


10年若ければナンパしていたでしょう!



これからの時代は、中央アジアと東南アジアが発展する気がしますね。東アジアは若者が少なく、高齢者が多すぎて将来が不安です。



駅から歩いて5分から8分ぐらいでビワに到着しました。寂しい道です。夜の遅い時間は、怖いかも。




ビワの入り口周辺には、タイ親父がたくさん居ます。ビワの関係者ぽいのでカメラは止めました。



金魚鉢の前に座り、コンシアと少し会話して嬢を見定め。



やはり40代前後の熟女達が20〜25人ほどが金魚鉢にいます。少しトイレに行き、あらためて泡嬢を選びました。



そのトイレに向かう途中、ジャージを着た20代前半の素朴なレディを発見。あの子は、金魚鉢に座るのだろうか?



トイレから戻り一人の熟女を指名。

金額は1,300バーツ。安いなぁ。



現在の日本円に換算すれば…

ちょうど5,000円ほどです。


昔のレートなら、4,000円前後かな。



彼女に連れられ、迷路のような店内を歩きます。部屋に着くと、別のおばちゃんがドリンクの注文を聞きに来ます。



湯船にお湯を溜めて、程よいぐらいに溜まると服を脱いで湯船に入る様に言われます。



そして湯船に入りながら全身をマッサージしながらカラダを洗ってくれます。かなり心地よく気持ちいいです。



洗い終わると、次はベッドへ向かいます。



ベッドの周りは鏡張りです。

かなりのテクニックで全身舐め。



そしてゴムを付けてと言う所で…ふと気がついた。日本から持参のオカモト0.02mm、持ってくるの忘れた。



仕方なく、ビワのゴムを使用。

騎乗位から正常位の流れでフィニッシュ。



噂通りのテクニシャンでした。



お相手頂いたのは、42歳のターさん。

ジェイのタイ女性最年長を更新しました。2日前に更新したばかりなのに、またすぐの更新となりました。(笑)



スタイルは…カラダのラインは、それほど崩れてなく天然のCカップバスト。



顔が大学時代によく遊んだ、ヤリマン女性に少し似てました。(^ ^)5555



ターさんに優しく癒されました。

ジェイ流に言えば、レディボーイとの対戦感覚に近い。とーいさんと違い、私がレディボーイと遊ぶ場合は、優しい癒し系しか遊びません。(笑)



帰りは、ビワからすぐの乗船場からボートで帰ってきました。ボートもかなり久々に乗りました。







ボートで行き帰りすれば、かなり安く便利。片道15バーツ。乗り降り場は、MRT(地下鉄)ペッチャブリー駅すぐ。一駅でスクンビット駅(アソーク)です。



安くて人気なのでしょう、アソークに着く頃には満員になりました。ここでも、やっぱりタイは女性と若い方が多く、乗船者に私より年上は居ないと感じた。



総括、

ジェイ的にはビワはアリだと思う。優しく癒やしてくれる。コスパも良い。


中高年の皆様ぜひ!



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓