フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。



タイ駐在の日本人達から、いい話を聞かない事。

パート2は…。



世界のタズヤ○がタイを撤退した理由を…ジェイがタイ在住者から聞いた話。そしてもう一人、Twitter上で告発している方の話を紹介したい。



エロマッサージ店Oやお触りパブFなどを数店舗を経営していた、世界のタズヤ○ことT氏の事である。


※後から出てくる熱盛猛男氏のnote記事には…、タズヤ○は経営者ではなく、経営を任せられた者として裁判所の訴状に出ていると書かれている。本当なのか?



ジェイは、直接お話したこともない。ただ見かけた事は、何回かはあります。



タズヤ○と言えば、タイ好きなら誰でも知ってる有名人。YouTuberとしも活躍されていました。



もちろんYouTubeチャンネルを発信して、芸能人とも多数共演するYouTuber。



自身を晒せ出す事によりお金を得ているので、タズヤ○自身も芸能人と言っていいでしょう!プロとして、お金を稼いでる訳ですから。



そんなタズヤ○だが、現地タイ人やタイ在住日本人からは、いい話は聞かないし、あまり信用も人気もないらしい。



タズヤ○を一番有名人にしたのが、わいせつ目的ナンパ動画だろう。



バンコク・タニヤでバー経営している自称ラッパーのメッ○氏と競って、チェンマイでタイ女性をナンパし…キスで何ポイント、パンツを見せて貰えれば何ポイント、ホテルへ連れ込めたら何ポイントと言う低俗な競争をYouTubeに流した。



それを見たタイ人から…一斉にタイ人を馬鹿にしていると抗議が殺到し、謝罪動画を発信するハメにまでなった。



それ以来、地元タイ人から警察署への苦情や経営する風俗店への摘発要請まであったらしい。またSNSによる脅迫などもタズヤ○は受けていたようだ。



そこでタズヤ○は、そのような行為を辞めさせる為にタイ警察との親密な関係をアピール。



トンロー警察の署長や幹部との会席写真をFacebookやTwitterにアップした。もちろんタイ社会のこと、賄賂も渡していたと推測する。


これらの写真をまたタイ人がFacebook上にアップして、またもや炎上。



これに警察幹部が激怒した模様。



危険を察したタズヤ○は、コロナでの不況も重なりタイ撤退を決意。昨年に帰国となった模様とタイ駐在X氏から情報を貰った。




※昨年12月、忘年会の2次会へ行く時に、ジェイもよく行く大阪のタイ料理屋でダズヤンを見かけた。タズヤ○達は、団体で来ていた様に見えた。



その話を裏付けるようなリンクを見つけたので添付します。かなりヤバい内容が書かれており、ジェイが聞いた内容とも合致する事が多い。




※タイ撤退の真実は…?

タズヤ○だけじゃ無く、メッ○氏の事も詳しく書いてありビックリした。ジェイが聞いた話とほぼ同じ。


作者の熱盛猛男氏を調べてみると、Twitter上で数々の告発をされているタイ在住者。


熱盛猛男氏…、現地では有名な方らしい。ジャイも氏を今後少し追ってみたいと思う。



同じく卑猥なナンパYouTubeに一緒に出ていた、自称ラッパーのメッ○氏も経営していたBAR、ウッドポール・タニヤを閉めた。彼も色々と問題がある人物のようだ。






ジェイも見る、PJAパタヤニュース。

パタヤ好きな方は、見たでしょうね!


※この記事は、熱盛猛男氏のnote上にも掲載されていました。


PJAニュースはイニシャルで書いてますが…、閉店したBARウッドポール・タニヤの事です。



BAR従業員女性への不等行為や、カセサート大学臨時講師と経歴詐称し、日本で金集めをしていると注意喚起しています。



これなどは、詐欺じゃないか?と思う。



皆さんへの注意と警告の意味でパタヤニュースも発信しているのだろう。



パタヤニュースがカセサート大学に臨時講師の件を問い合わせると…。



大学からは、その人物は当大学の臨時講師ではない。無関係と発表があった。





君子危うきに近寄らずですよ。

皆さん、十分に気をつけて下さい。




ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。

タイ情報も宜しくお願いします。


いつも応援有り難うございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村